オメメ | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳










普段はこんなに可愛いももさん

尻尾(* ̄m ̄)



こんな感じになりながらも
ドライフードは完食

頑張ってくれています

毛繕いも熱心で
毛玉をブチブチ抜いています

舌で舐めることが出来ないので
ガブガブするのです

ももが居たところはこうなる

冬場はソファに毛布を敷きますが
この暑さです
何も敷いてないのですが
ソファが物凄く汚れるので
頻繁にお洗濯

1日でこんな感じ真顔


まだまだキャリーに
引きこもる時間が長いので
毛布では無くペットシーツを敷いています
以前頂いた薄型のシート大活躍
ありがとうございます照れ


汚れなんてどうでも良いんだけど
心配なのは目



昨日夜からちょっと危なくて
目薬さしてたんですが…
癒着はなくて普通に目はあきます
ももの性格、引きこもりを考えると
1日4回が限界
本当ならもっとしたいんだけどチーン

病院でインターフェロン打った方が
治りも早いか?と悩み中
ここ数日ヨダレも多いので
家で連続で打つか
今日はちょっと様子見てだな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ももさん
整形した方の目はやっぱり弱くて
あの変なのがあったのも納得です

こうなると長期戦
油断して目薬をやめるとすぐ再発する
ももは目薬が大嫌いです
最近ようやく
首を掴まなくても
させるようにはなりましたが
隙あらば噛んできます

ごめん
歯がないから痛くないんだよ…笑

出来るだけストレスなく
穏やかに過ごして欲しいけど
こうなってしまったら仕方ない
ちょっと頑張ろうね

夏なのになあ
なんだかスッキリ良くなりません

この前の検査結果を
昨日電話で聞きました

血液検査は全て問題なく
いつもの糖化アルブミンも24いかないくらい
糖尿病の目標コントロール値では
まあまあ低い方です
前は28とかザラだったからね滝汗

なのでインスリンは増やさず
このままとのことになりました

2ヶ月程前からある
早朝の嘔吐
先生にも以前話していました

やはり膵炎が隠れてるのかもと

とても悪くなると数値に出ますが
普段はなかなか出ずらく
もものように状態が悪かったりすると
慢性化している事も多く
検査しても数値にも出ない
実際12月の緊急入院の際
膵炎の外注検査の結果は問題なし

膵炎があれば予後はとても悪いです
入院中に何度も説明は受けました

今検査したとしても
わかる可能性は少ないけど
次の検査の際に
膵炎の数値も追加したいと思っています


ももさん
相変わらず心配が尽きません笑い泣き



皮膚の方は
アンチノールを頂きまして
2日前からあげています

先程ブラッシングをしていると
皮膚片は出てくるものの
量が少し減りました!
今まではアリの巣のように
やればやる程出てきてたんです
ブラッシング終わりも
体には大量の皮膚片でしたが
今日はさっぱりキレイ\( ・ω・ )/

急ピッチで毛が抜けてるようで
初めてこんなに毛が抜けた( ゚д゚ )
代謝が良くなったのかしら

最初の2週間は
朝晩と記載があったのでその通りにして
ひと箱続けてみます
先生にも許可は頂きました

色々効くみたいだから
いいと思います

だそうです( ̄▽ ̄)


ももさん
コルディといいアンチノールといい
お高いお体ですこと真顔


今後腎不全になれば
点滴が必要になる
その為にも皮膚を強くしないとね

ももちゃん
あなたには今後がある
出来ることがある

出来ることがあるというのは
とっても嬉しいことだよ

治療では出来ることがないけど
少しでも良くなるように
勉強しながら試行錯誤だけど
頑張るからね




乗り越えよう