いってらっしゃい 遥海 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳












遥海を見送ってきました






菜月のときより
たくさんお花が届いて…



右にあるカスは
遥海の食べ残し笑



私はブーケを遥海に















菜月と同じ場所で
いってらっしゃいと
またね
してきました


やっぱり笑顔では送り出せなくて
ずっと泣いてしまったけど

菜月と決めたことなら
しっかりと受け入れようと思います



菜月が
遥海は抗がん剤に耐えられないこと
私の事も心配し
悪いけど
苦しくなる前に連れていくね

そう言っていたそうです



12月に菜月とお話したとき
稀に見る速さで
生まれ変わるために頑張ってる

そう聞きました

でも
全然来ないなあと思っていたら

遥海に寄り添ってくれてたんですね


またふたりで会いに行くから

そう言っているそうです



はるなつには
かなわない







やっぱり姉妹だなと
骨を見た時思いました


体重は一キロ以上違ったけど
骨格は同じ


今回は
骨袋と分骨のものは
ネットで注文しました


遥海に似合うやつをね



菜月にと買った仏壇
ずっと写真を入れられなかったんだけど
遥海とのツーショット
入れたいと思います





菜月を亡くしたとき
遥海が居たから
私は立ち直れました

菜月の面影もあって
すごく支えになっていました



遥海も居なくなったいま
私はどうしたら良いのか


どうして
遥海まで…




遥海
菜月と今は一緒なんだね


幸せかな?


重い体脱ぎ捨てて
走り回ってるかな

おもちゃも持たせたから
菜月と一緒に遊ぶんだよ



らむが寂しがってるよ

らむは昔から遥海が大好きで
菜月とお別れして落ち込む遥海に
寄り添ってくれていたよね


遥海が寝てたベットの隣から
離れないで待ってるよ







遥海

ママはあなた達と暮らせて
本当に幸せでした
大好きで大好きで
本当に大切で

ママのところへ来てくれて
ありがとうね


本当に強い子だった

優しくて賢くて
いつも菜月を見守ってたね

譲ってあげていたね


また一緒に暮らせることができたら
その時はすぐに家族になろうね




愛してるよ遥海 菜月


いつまでもママの
大切な家族だから


お空でゆっくりしたら
また戻っておいで

あんまり他の子に
教育しちゃダメよ

くろまめちゃんとも
久しぶりに会えたかな


たまには
家に遊びに来てね


しばらくは泣いてしまうけど
そこは許してね




ありがとう
遥海
菜月







またね













この先遥海の姿が写っています
どうしても片目が閉じず
半分開いています

エコーも腹筋しながら
画面を見る遥海だったので
最期までちゃんと見たかったのかな


顔だけの写真もありますので
苦手な方は
ページを閉じてくださいね































そらくん(ラガマフィン セパ)の里親様から
頂きました
お願いして切り花にし
遥海の周りを飾らせてもらいました

ありがとうございます














綺麗だね
はるちゃん




ここ最近
目の色が菜月と同じになっていたけど
遥海の色に戻っていました

なっちゅ
はると一緒にいたのね







応援して下さった皆様
本当に
本当に
ありがとうございました