なんか…
天神まつり行きたい


でもあれは彼氏ができてから行くものらしい

短冊に書けばよかった
(笑)電車の中の広告が、an・anの表紙のましゃやったので、にやにやしながら見てます
(笑)目の保養っ


でもパーマやだ

早く元の髪型に戻ってほしい

今から授業です、
韓国ゴ テスト勉強せねば

空き時間で図書室行ってスラムダンク(漫画のほう)の続きみないと


昨日6時まで見てました(笑)
流川様かっこよすぎ


ドラゴンボールも見てたけど、ピッコロ大王の口から卵出しはトラウマになる(笑)
このまえ、
ウチ「やばい!食べ過ぎたーっ

口から卵産まれるーっ
」って言ったら
「ピッコロか


」っていわれました

餃子かわいい

.







←主にウチ