食欲旺盛大学生にっき -7ページ目

相葉ちゃん派が多くてびっくりした

なんかまわりに相葉ちゃん好きなひと多いニコニコ

明日は宿題くんやぁ桜
楽しみドキドキ


はい(^O^)/ドキドキ
昨日は山田ちゃんと天王寺でゴハンして、買い物に付き合って頂いてきましたキラキラ

ECCのこと話しーの、バトミントンしたいなぁって話しーの、デザート食べてましたケーキキラキラ

食欲旺盛大学生にっき-20090711131206.jpg

やっば山田ちゃんと話すと和みますな得意げ桜


そのあとウチのかごバッグ買うのにつきあってもらいましたニコニコクローバー

あと、ぜん様(ぜんまいざむらい)グッズ探し回ってたひらめき電球←主にウチ

本屋でシールブック見つけた時の感動は忘れられません(^o^)ドキドキ


また話したいわぁヒヨコキラキラ


.

なん…だと?


雨降ってきたぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\


湿気やだーしょぼん

なんか…


天神まつり行きたいショック!キラキラ
でもあれは彼氏ができてから行くものらしいショック!

短冊に書けばよかったガーン(笑)



電車の中の広告が、an・anの表紙のましゃやったので、にやにやしながら見てますドキドキ(笑)

目の保養っ目キラキラ


でもパーマやだしょぼん
早く元の髪型に戻ってほしいガーン


今から授業です、
韓国ゴ テスト勉強せねばメモ

空き時間で図書室行ってスラムダンク(漫画のほう)の続きみないとニコニコ桜
昨日6時まで見てました(笑)

流川様かっこよすぎラブラブ!キラキラ
ドラゴンボールも見てたけど、ピッコロ大王の口から卵出しはトラウマになる(笑)

このまえ、
ウチ「やばい!食べ過ぎたーっショック!
口から卵産まれるーっしょぼん

って言ったら

「ピッコロか!!!!ドンッ

っていわれましたガーン

餃子かわいいドキドキ

.