むんむん | 食欲旺盛大学生にっき

むんむん


5月になったんで
背景変えてみましたよ得意げ



今日から学校ということで...


あれ?通学ってこんなに疲れるもんだっけ?


ってなりました波


せっかく慣れてきていたのにGWのおかげで
また0からのスタートですしょぼん


朝、駅から大学まで歩きで行ってみたんやけど...





汗だくだくなりましたガーン







制汗スプレー撒き散らして教室にIN!!!!!!

顔 真っ赤やったと思いますあせる




そろそろ日傘の出番やね雨


...っていっても
ウチはまだ日傘買ってないので、今から三宮のスイマーの店で買ってきますラブラブ!桜



今日はホンマに暑いなぁ晴れ

電車クーラー効いてるかなぁ?


朝は電車乗ってる人達の熱気がムンムンでわからんかってんあせる


…今 思ったけど、なんで"色気ムンムン"って
いうんやろ?

ムンムンって擬態語?

それにしてもムンムンってなんか色気ない形容詞(?)やな....




はぁぁぁウチも色気ムンムン撒き散らしたいわぁ\(^o^)/笑



.