南女ぷりん
朝起きたら
今日は
だったんで
早めに家でようかと
思ったんやけど

結局いつも通りになってしまい
千里中央行きやから
泣きそうなるほど
混んで
阪急でも混んでて
スクールバスが
かなーり
混んでて

軽く遅刻しました...
1限はやっぱキツいな
でも開始10分以内やったからセーフ
⊂(・∀・)⊃
まぁ韓国語の先生優しいから良かった
なんとか2限もこなして
お昼(母特製ハンバーグ弁当)友達と食べたあと
食堂うろうろしてたら
南 女 プ リ ン
発見

2人とも即買い
かなりおいしかった

そのあと友達と別れて
一人で大学のDVD見れるとこで何か映画見ようと思ってんけど、
席いっぱいで見れんかったから図書館で読書
「[it]と呼ばれた子」を読んでんけど 読むの止められんくて3時間くらい読んでた
ウチは幸せ者やなぁ...ってひしひしと感じさせられたわ
そのあとは科学の授業受けて
友達と帰って
家でごろごろ
あ
やっとウチにも
地デジがやってきた
電波悪くて よく見るチャンネルはほとんど映らんけど
意味ないね
明日は5限だけ
まったり寝れるぜ


今日は

だったんで早めに家でようかと
思ったんやけど


結局いつも通りになってしまい

千里中央行きやから
泣きそうなるほど
混んで

阪急でも混んでて

スクールバスが
かなーり
混んでて


軽く遅刻しました...

1限はやっぱキツいな

でも開始10分以内やったからセーフ
⊂(・∀・)⊃まぁ韓国語の先生優しいから良かった

なんとか2限もこなして
お昼(母特製ハンバーグ弁当)友達と食べたあと
食堂うろうろしてたら
南 女 プ リ ン
発見


2人とも即買い

かなりおいしかった


そのあと友達と別れて
一人で大学のDVD見れるとこで何か映画見ようと思ってんけど、
席いっぱいで見れんかったから図書館で読書

「[it]と呼ばれた子」を読んでんけど 読むの止められんくて3時間くらい読んでた

ウチは幸せ者やなぁ...ってひしひしと感じさせられたわ

そのあとは科学の授業受けて
友達と帰って
家でごろごろ

あ
やっとウチにも地デジがやってきた

電波悪くて よく見るチャンネルはほとんど映らんけど

意味ないね

明日は5限だけ

まったり寝れるぜ

