南女ぷりん | 食欲旺盛大学生にっき

南女ぷりん

朝起きたら晴れ

今日は雨むかっだったんで
早めに家でようかと
思ったんやけど家走る人

結局いつも通りになってしまいドンッ

千里中央行きやから
泣きそうなるほど
混んでしょぼん

阪急でも混んでて雷

スクールバスが
かなーり
混んでてにひひむかっ

軽く遅刻しました...かたつむり
1限はやっぱキツいな汗
でも開始10分以内やったからセーフ!!⊂(・∀・)⊃

まぁ韓国語の先生優しいから良かったドキドキ


なんとか2限もこなして
お昼(母特製ハンバーグ弁当)友達と食べたあと
食堂うろうろしてたら

南 女 プ リ ン

発見ラブラブ!チューリップ赤

2人とも即買いニコニコ


かなりおいしかったニコニコパー


そのあと友達と別れて
一人で大学のDVD見れるとこで何か映画見ようと思ってんけど、

席いっぱいで見れんかったから図書館で読書本

「[it]と呼ばれた子」を読んでんけど 読むの止められんくて3時間くらい読んでたヒヨコ

ウチは幸せ者やなぁ...ってひしひしと感じさせられたわしょぼん



そのあとは科学の授業受けて

友達と帰って

家でごろごろにゃー



注意やっとウチにも
地デジがやってきた王冠2

電波悪くて よく見るチャンネルはほとんど映らんけどシラー


意味ないねブタ



明日は5限だけ桜
まったり寝れるぜバナナ
食欲旺盛女子大生-20090414123325.jpg