ついに...
私の部屋にもベッドが来ました(^-^)/
っていうか組み立てたんですが
母と二人で頑張りました
まぁ妹の分もあるんで、引き出し式のベッドにしました
2コ置いたら、ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなるしね
妹が上で
ウチが下...
上の方がちょっと大きいかららしい
妹170センチ近くあるからね
しょーがないか
18年間待ったかいがあったわぁ
すんごい嬉しい
何がいいって
布団片付けなくていいとこだね
めっちゃ楽
寝るの楽しみやー
受験終わったのをきっかけに部屋を改造中
白っぽいシンプルで綺麗な(←ここ重要)部屋めざしてます
とりあえず思いきって いろんなものを捨てまくって スペースを確保してるとこです
早く理想の部屋にしたいわぁ
とりあえず引き出しの整理からがんばります

っていうか組み立てたんですが

母と二人で頑張りました

まぁ妹の分もあるんで、引き出し式のベッドにしました

2コ置いたら、ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなるしね

妹が上で
ウチが下...
上の方がちょっと大きいかららしい

妹170センチ近くあるからね

しょーがないか

18年間待ったかいがあったわぁ

すんごい嬉しい

何がいいって
布団片付けなくていいとこだね

めっちゃ楽

寝るの楽しみやー

受験終わったのをきっかけに部屋を改造中

白っぽいシンプルで綺麗な(←ここ重要)部屋めざしてます

とりあえず思いきって いろんなものを捨てまくって スペースを確保してるとこです

早く理想の部屋にしたいわぁ

とりあえず引き出しの整理からがんばります

