☆ピティナ入賞者記念コンサート☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

発表会の1週間前…

夏のピティナコンペの本選で賞を戴いた御褒美コンサートにSちゃん出演ルンルン

京都コンサートホールへ応援へ行きましたラブ
11月のステップに違う曲で出演していたため、大慌ての譜読みになりましたアセアセ

アドバイスレッスンへ中嶋先生のレッスンにも行かせてもらい、発表会のリハではすごい成長!

すごく上手になったね。と言ったとたんまさかの油断…(笑)

前日に必死でお母さんとがんばった結果、いい音で、表現豊かにテンポの課題もなんとかクリアして演奏できました音符

出演者はみんな本選で賞をとって、中には全国大会出演者もいます。全員一定のレベルをクリアしてる中で出演、コンサートホールでの演奏、ゲストに東京芸大の学生さんもいて、共演としても、聴く機会としてもいい経験になりましたよねキラキラ

また今年も出演の権利がもらえたらいいねウインク
来週には課題曲発表。
1年経つのが早いです…アセアセ