☆PTNAコンペ近江八幡予選☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

昨日は、A2級Yちゃん、A1級Hくんの応援で、びわ湖ホールへ。

Yちゃんは初挑戦ルンルン

仕上がるのか綱渡りのここ最近でしたが、ここいちばんの本番力を発揮しましたねウインクよく響くいい音を出せるYちゃん花火ぜひぜひ来年がんばってほしいですチュー

Hくんは3回目チャレンジ。

はじめての予選通過上矢印おめでとう!!
おうちでもレッスンを振り返って考えて練習することができた今年。レッスンでも確実に毎週上達して本番を迎えられました。本番も表現しようとする姿勢が伝わる演奏が出来て、結果もついてきましたねキラキラ

来月、初チャレンジのSちゃんも、お母さんが忙しい1日の中、応援兼見学へ連れてきてくださいました音符

何か刺激になってたらいいなぁラブラブ
↑この子達も応援に行きましたルンルン

Hくん、Yちゃん、そしてご家族のみなさま、本当におつかれさまでした星