☆YATAIフェス☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

大阪城公園のYATAIフェス へ。

金券を買って好きなお店で食べ物と引き換えるシステム。


あまり調べないで行ったので、いろーんなお店があったけどありすぎて全然わからず適当に(笑)

肉食女子としてははずせないケバブラブラブ!
けっこう、これだけでお腹いっぱい。

後は、ソフトクリームしかお腹に入りませんでしたガーンソフトクリームはパンプキンとダークチョコのミックスの夕張メロン阪神と巨人の決戦をイメージしたものらしいですにひひ

あんなにお店があっても、1回では全然種類が食べれないから、何日も通って色々食べたかったですアップ