☆京の七夕~堀川会場☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

二条城を満喫して、堀川会場へ。

すごい人の多さです。



著名人の灯籠。もっと面白いのもあったのに、なぜかこの2つしか撮らず…。

楽器に反応して撮影の一枚。

京友禅。西陣織で出来てますI

短冊が光ってましたI

光のトンネル




彦星さん、織姫さん、無事に逢えましたラブラブ
ゴール流れ星
二条城~一条通りまで完歩!!


鴨川会場も行きたかったけど、19時からスタートで21時半まででは到底無理ショック!


残念がってたら、スタンプラリーの係りの人に「明日も来たらええやん」って言われました(笑)

すごい距離で、人も多く、暑くて、なかなかの修行でしたが(この夏修行が多いですあせる)、きれいなものをたくさん見ながらの散歩。目の保養の夜でしたラブラブ!