☆プチ打ち上げ☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

先日、三宅町にある、ビストロeteさんへ。



(ネットから写真をとったので、外観は夜の写真ですが食事はランチです(笑))



母が、本番が終わったこともありごちそうしてをしてくれましたナイフとフォーク

だいたい何か本番が終わったら、母と妹が、お花や私が好きそうなボディーソープや顔パックなど(よほど疲れてみえるせいかも!?(笑))お疲れ様のプチプレゼントを用意しててくれますリボン

といってもこれは最近の事で、小さい時は物をもらうためにならにように、プレゼントは誕生日とクリスマスオンリー、しつけの意味であまり褒めてもらったりお疲れ様とは言ってもらった覚えはありません。
忘れてるだけなら怒られそうですが。。。(笑)

私は全く親孝行できてませんが、逆に家族には本番前など毎日同じ曲を何度も聴かせることになり申し訳ないのにありがたいなぁと思ってますキラキラ(心の中でにひひ

エテさんのお料理おいしかったですラブラブごちそうさまでしたアップ