☆ひらパー&大阪城☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

年末、大好きなイルミネーションへ行ってきました。




キラキラなものがあると聞けば、何回でも何か所でも行きたいので、イルミはその中の1つです♪

たまたま乗った京阪電車の吊り広告に、「関西最大級」というのを見てつられてひらパーへ。

今、ひらパー兄さんはV6の岡田君なんですね。いつの間にか小杉がクビに…(T_T)

きれいはきれいだったんだけど、ただ、最大級というのはどうやら遊園地の部分入れて最大級。あっという間に見終わったので、そのまま大阪城へはしご(笑)

去年もよりもさらにパワーアップしてて、入ったところの光のトンネルから見える庭も、出てすぐのところのピラミッドも凄かった!そしてメインのクラシックに合わせて色が変化する庭も、お城の3Dマッピングも圧巻でした。

2か所もステキなものを見れて、足はパンパンだったけど、かなり癒されました♥

ひらパーのイルミネーション(動画)滝と噴水両方撮ろうとして欲張ったため、がたがたですが…。よかったら見て下さい.