愛されながら自由になる♡

パートナーシップ改善アドバイザー

まきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*



↑こちらの企画に来てくれたOさんから

ご感想いただきました



現実変えたい!って

思った時


私こんなもんじゃない!と

気づいた時


私もそうだった(タイプ1)

毎日ケンカの日々

規則正しく

会社員やって

家事やって


このまま歳を重ね

気づいたら定年?

毎月やりくりして

自由になるお金はない


そんな人生イヤだ!


この人生がイヤだ!と

認めたとこから人生は変わりだす。

はずだった



よっしゃ!変わるぞ!と

とった行動は


私がなんとかしなきゃ!

私が頑張んなきゃ!って

結果、疲れて



どうせ人生こんなもん

私なんて、こんなもんなんだと

思い始める


タイプ9

調和と平和の人の場合


現実変えたい!って

思った時


何やろうかな

出来るのあるかなって悩み

何やって良いかわからない

動こうとしても動けない


タイプ1は頑張ろうとするし

タイプ9は動けなくなる


調和と平和の人

    

のんびりとした控えめなタイプ

自分の内面がかき乱されることが嫌い

変化をすることをめんどくさがり

現場維持で落ち着こうとしてしまいます。

人を和ませ安心感を抱かせる癒し系のタイプ9さん

みんなを和ませる存在です


これ、知って


そっか、止まってしまうの

私な特性ならしょうがないって、諦めるのは、本来のエニアな使い方じゃないんです


これを知った上で

自分の進む方向を教えてくれるのが

エニアグラムなんです


同じもの目指しても

タイプによって

する行動は違う


だから、タイプを知ると

自分のやることが明確になる




まだまだ募集中

ネオエニアグラム


エニアグラムでもサポートしてるよ

たま友龍な背中に乗るグループ






メニュー


お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓