エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラー

まきこです

主人(エニアグラムタイプ5w6)

私(エニアグラムタイプ1w2)


結婚3ヶ月で離婚話

毎日、ケンカして


結婚2年で離婚届に印を押した私

 女性性と男性性を整えて

エニアグラムで深く相手を理解したら

今では

旦那さん見てキュンキュンしてるラブ

 

自己紹介はこちら↓

 


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身を癒やす

♡女性性と男性性を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も受け入れて

パートナーシップを改善する方法

など、伝えています


メニュー



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


 

ほら…やっぱり…

やってくれなかった…


ほら…やっぱり…

私のこと気にかけてくれなかった


ほら…やっぱり…


そんな世界にいた数年前

見てたのはできない探し

前提は

旦那さんに愛されていない


でね。

横浜へ行くこと悩んでしまった私

行きたい♡って思ったのに

日が立つに連れて

色んな感情が出てくる


お金

旦那さんへの罪悪感

こんな時期にでかけていいのか?

という人目

 

またまた、できない探し


そんな時旦那さんからも

「カンボジアから友達来るんでしょ?

後悔しないようにね」と背中を押してくれた


ちょっと、疑ってみる

本当に行けないのか?

本当に旦那さんに反対されるのか?

本当に出かける私ダメなのか?


いやいやいや

反対されるどころか

背中押されてるじゃん💕


私のやりたいをいつも全力で応援してくれる旦那さん


私の前提が変わってるラブ

私はみんなから愛されている


ほら…やっぱり…愛されてる♡


みんなは

ほら…やっぱり…の後どんな言葉くる?

その通りに世界は変わるよ


横浜来た話はまたするね♡


前提を変えたい!

そんな方は長期講座でやってます

エニアグラムでサポートする

愛され自由妻レッスン

随時募集中

お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓