月末特有の病気
ナイナイ病🤣


昨日はないないないない

頭の中ぐるぐるする


だけどここまで来ると

わらえてくる🤣


どうする?!まきこ!


さぁー始まるよー爆笑

明日、東京行って大丈夫?!

断ったほうが良いって!

来週も東京でしょ?!

やばいって!

てかさぁーー今月2回目じゃん!!

旦那さんに申し訳ないじゃん!

あんなに頑張ってるのに

私だけ遊んで!!!


と、騒ぎ出すショボーン


やっぱり、断るか…と、なる


♀でも、行きたいなぁ


ここで追い打ち


旦那さん帰宅

「ただいまーーニコ明日さ。いいトコ見つけたんだ行こー」


ニヤニヤ


滝汗


ゲッソリ


さぉ!どうする!?


♀やっぱり東京行きたい


罪悪感たっぷりに

「ごめんね。明日、東京行きたい…」

と、気持ち伝える


ニコ「あ、そっか。なんか言ってたね

行っといで」


すかさず、罪悪感たっぷりの私は

「今回は新幹線じゃなくて、鈍行で行くから!」


真顔「え?そうなの?座って行けるの?」


大丈夫でしょって答えたけど

内心は「♀新幹線で行きたい♡」と、なる


で、考えて


またまた、旦那さんに

「ごめん。やっぱり、新幹線で行きたい」


ニコ「その方がいいと思うよ!

時間は大事だからね!」


お見通しでした爆笑



罪悪感たっぷりに

♀の願いを微妙に避けて

旦那さんに申し訳ない

旦那さんに怒られるかも

と、責められかもーーーーと


自分が自分を責める

と、言う一人芝居爆笑爆笑爆笑



旦那さんの器

小さく見積もってた


旦那さんが一生懸命働いてい

我慢してると思ってた


お金使うと

旦那さんかいい気分しないと思ってた


もう、全部気のせい爆笑爆笑爆笑

旦那さんは寛大な人だった


そして、願いは全部叶った

今日は楽しむぞーー❤️



4/23五感でで楽しむランチ会


4/24

リアルたま友ミーティングもお楽しみに❤️


パートナーからも気づけるよ

こちら下矢印下矢印下矢印おいで


5つの質問から

今の在り方を知って

愛されマインドにする

【パートナーから紐解く愛されマインドWS】に来てね


下矢印下矢印下矢印

お知らせ

ワークショップ♡

マンツーマン募集中

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円


エニアセッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています