昨日
旦那さんが山に忘れ物してきた


旦那さん「あーーー。忘れてきたーーー」

私「どこに?」

旦那さん「いつものベンチ」

私「車に入ってるんじゃないの?」

旦那さん「絶対。忘れてきたーーー」


私の頭の中は

駆け引きが始まった

…と。私は勝手に思っている爆笑



私の頭の中

「明日、どうせ暇だろ。取って来いよって言いたいんでしょ!

でも、私からは言わないもんね

取ってきてもいいけど…

尽くす女じゃなくて

女は尽くされる女になりたいもん」


「女は尽くされるもの」に囚われる私


そこから、ずっと、気分が悪いショボーン

自分を正当化しようとする



私の頭の中

頼まれてないじゃん

行かなくたっていいよ!

旦那さんが忘れたんだから

自分で取りに行けばいいんだよー

尽くし過ぎだよー

明日、用事あるじゃん

行けないよ!


そんなことで頭の中が占領させる

なんか、気分が悪い



次!女性性と男性性の視点


♀忘れ物取りに行こ😍


♂頼まれてないじゃん

旦那さんが忘れたんだから

自分で取りに行けばいいんだよー

尽くし過ぎだよー

明日、用事あるじゃん

行けないよ!


♀…シュン


私、モヤモヤモヤ


それ、愛の選択?

それ、気分良い?


悪い!


じゃぁ、何が気分良い?


♀取りに行ってきたい♡


♂うん。じゃぁ。取りに行こう♡



これー!

ここが大事♡


女性性の願いに寄り添って

自分の男性性に尽くされる♡



旦那さんに尽くされたいって思うより

自分の男性性に大事にされてることに

気づけたら


さらに、旦那さんが優しくなったラブ


旦那さんは

ただ、忘れてきたーって言っただけなのに

私の頭の中は起きてない出来事に振り回される話でした爆笑



パートナのあれこれ

エニアからみたパートナのこと

女性性と男性性からみたパートナのこと

何でも話しに来てねおいで


詳しくはこちら




エニアセッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

エニア祭り中

8,000円


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています