たま友ミーティング




過去のStory はこちら 



昨日は旦那さんの言動に
心揺さぶられました

悲しい
寂しい
ぶわぁっと

夫婦って何なの!まで行き着きました爆笑


ことの発端は、私が
ニコ「おやすみ」って言ったら

旦那さんはスマホ見ながら
真顔「ん」って

え?それだけ?ってふつふつしてきた

だから私ね
さらに大きな声で
ニコ「おやすみ!」って言ってやったよ!

若干、ウザいけど
私の中で
大切なことだったから
(↑スルーしがち)

そしたら、驚いた顔で言ってくれた爆笑


これ些細なことで
しかも、これが初めてな訳じゃない

気になる日と気にならない日がある

昨日は私の心が反応した
そしたら、逆にチャンスだよね

自分からのメッセージだから
すぐ、紙に書き出したよ

そしたら結局
波風立てないように自分の気持ち押し殺してたの私だった爆笑

無意識でたくさんのこと押し殺してた
めっちゃ我慢してた

旦那さんは
メソフォニアという病気持ってて

色んなダメがある

病気だからしょうがない
病気だから我慢
病気だから言っちゃいけないって

病気だから…って
すべてに制限かけて
自分の気持ち言っちゃダメ
にしてた私

こっちが病気になりそうだ爆笑

無意識に我慢

だけど
気持ちは言って良いんだよ

昨日のうちに旦那さんに
全部気持ち伝えたよ

今朝は二人で笑顔で
「おはよう」って♡

そして

まだまだ、私の中の根底に
【愛されない】があった
これは
パートナーシップから読み解く愛されマインドWS自分でやって気づいたよ

今日もたくさん
自分を愛して
自分を見ていこ💕

ほんの小さな出来事は
わたしからのメッセージ♡

そんな私に会いに来てねおいでおいでおいで
下矢印下矢印下矢印



お知らせ

ワークショップ♡

1月18日 13時からグループで

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円


グループ苦手な方は

「マンツーマン」って

メッセージしてね


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています