あーー。

8時間拘束

苦痛だ!

そんな風に思ってた会社員時代



過去のStory はこちら 


会社員辞めたら自由に働けるから
良く言うお金持ちの習慣にしよう

トイレ掃除、玄関掃除毎日やろうラブ

やらんから!爆笑爆笑爆笑

ダラダラ過ごして
1日あっと言う間におわる

最初から話ズレた


で、なんの話をしたかったか…
会社員時代の私の頭の中
むかつき「仕事休んではいけない」
遅刻、早退、有給は用事がある時だけ

むかつき「間違ってはいけない」
人に迷惑かけないように、ちゃんと、わかりやすく、要領良く

なんと
つまらない
不自由な頭の中

一方、旦那さん
初出勤の朝
「あ、今日仕事休むから」

ふつーに言われた爆笑

頭の中
 

有給使っていい

行きたくないなら、行かなくてもいい

会社行っても暇だから

好きなことしよう


自由



笑っちゃうよね

結局、自由な人はどんな状況でも自由

その旦那さんを笑うわたし
前の私なら
初日に休むなよ!とか
不機嫌になってただろうなぁ


私も成長したなぁ♡

そんな私に会いに来ておいでおいでおいで



公式ラインから「たま友」って送ってね

詳細はこちらのグループから↓
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています

お知らせ

ワークショップ♡

1月18日 13時からグループで

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円


グループ苦手な方は

マンツーマンって

メッセージしてね


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています