今年も

たくさんの愛をお届けしたい♡


愛され自由妻カウンセラーの

makikoです



過去のStory はこちら 


初詣来たよー♡

年末はお互い忙しくて
あまり一緒に居れないかった

少しいじけ気味の私
でも、多分、疲れてるだろうし
でかけたいなんて言えないなぁ

なんて、良い妻気取ってました爆笑

31日の夜にいきなり
ニコ「3日から泊まりで出かけるか!」

ラブ「行きたい♡」
の、矢先(最近エゴキンマン炸裂)
もう無理だよ
お正月なんて料金高いよ!
空いてるとこなんか変なとこばかりだよ

私よ待て!
行きたい♡って思ったんだよね
ホントはどうしたいの?!

行きたい♡

と、言うわけで
前から行ってみたかったホテル検索したら
なんと!空いてました爆笑

今日来てわかったけど
空いてたのが不思議なくらいラブ

【今を味わう】って大事ね♡
今を味わってると絶好調爆笑
順調な旅行をしておりますラブ






最近、出かけると♡率が高い爆笑

海でビール生ビール最幸よ!

これも今までなら
旦那さん運転なのに
女が昼間から飲むなんて

とか、思ったけど

ここでビール飲みたーい💕
って言ったら
旦那さんが見つけてきてくれたー爆笑

自分で世界
創っちゃってるよね

自分らしく楽しんでこーおねがい

来月のたま友ミーティングは
1月公式ラインから募集します
下矢印下矢印下矢印

お知らせ

ワークショップ♡

1月18日 13時からグループで

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円


グループ苦手な方は

マンツーマンって

メッセージしてね


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています