2月7日 13時から

あやちゃんと

私と一緒に話そう♡

質問、相談

日々のこと

気軽に話しに来てね

頑張らないほど愛されパートナーシップの作り方Facebookグループ 



お父さんの一見から

生と死

家族

パートナー

お金


とことん向き合わされて

かなりメンタルやられてました爆笑


だからこそ

自由に仕事したい!

身体のことも伝えたい!

この人たち(内緒愛)は大事にしたい!

家族へ思いに気づき


たくさん、たくさん気付かされました


そして、何より旦那さんへの思い

あー。この人が私の旦那さんで良かった

と、何度も何度も思わされた


普段はケンカにならなくても

無意識にイライラを我慢したり

想像してた反応が返ってこなくて

もう!むかつきみたいなことがあるけれど


本当に辛いときは

ずっーとそばに居てくれた


寄り添ってくれる


私の家族丸ごと大切に思ってる事が

伝わって

涙した爆笑


ほんの2年前まで

離婚確定で、毎日ケンカしてたのにね爆笑


夫婦の関係って、変わると思う


仲良くなる人

離婚する人


色々だと思うけど


どんな形をとるにしても

まずは自分の心を整えてから選択すると


最善の形が用意されていると思う


あんなに仲悪かった両親も

今は、父の帰りを心待ちしている❤️



5つの質問から

今の在り方を知って

愛されマインドにする

【パートナーから紐解く愛されマインドWS】に来てね


下矢印下矢印下矢印

お知らせ

ワークショップ♡

2月24日 13時からグループで

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円

3名募集中


グループ苦手な方は

マンツーマンって

メッセージしてね


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています