す緊急たま友ミーティング

いつも発見ばかり



過去のStory はこちら 


夕飯考えるとき

前は

あ、これ安いとか値段で決めてた

でも、お金の勉強して
良いもの買えるようになった
(自分の食べたいものではなかった。気づいてなかったけどね)


今日は何にしよー

って考えたとき

旦那さんの好きそうなもの
旦那さんの食べたそうなもの
旦那さんの身体に良さそうなもの

無意識に選んでた

外食もそう

いつの間にか
旦那さん優先に食べるもの決めてた

結局、自分の食べたいもの
食べてなかったことに気づいた

それに、自分が何が食べたいか分からなくなってた

でね。
今朝、旦那さんに
今日の夕飯は豆腐料理何か作って」って言われて

じゃぁ、豆腐ハンバーグ作るね」って言った

豆腐ハンバーグは、前に旦那さんにうまいって褒められたことがあったから

だけど
夕方、ふと
ハンバーグより麻婆豆腐食べたい♡ってなった

いつもなら
一度言ったことは変えない
だって、旦那さんに伝えちゃったし
そう、朝、二人で決めたから

だけどね
今日は麻婆豆腐にしたの

(私にとっては挑戦
言ったことを変えるって
結構勇気いることなんだ爆笑

そしたら
帰ってた矢先(まだ、キッチン見てない状態で)旦那さん

「あー。今日ラインしようと思ったけどできなくて、俺、今日麻婆豆腐食べたくなって」って爆笑

二人で気が合うねーって大笑いラブ
旦那さんも喜ぶ
私も喜ぶ照れ

自分の食べたいもの
食べて良いんだよって
私の男性性が教えてくれた
気分だった

かおりんの月ネバ論によると
私は五感が大事
それが女性性の願い

絶妙に避けるよねー爆笑
女性性の願いって

味覚だけは、できてるかな?って思ってたけど出来てなかったー爆笑

こういうのも
一人では気付けないよね

私も、たま友と話てて気づけたよ

誰かと話すと何か気付けるよー
グルコンやるので話しに来てね


お知らせ

12月13日 10時から
グルコン開催します
Zoomに出て
4名様募集
(一人30分程度)
ドキドキ
夫婦のこと
人間関係のこと
何でもOKOK
グループだからこそ気付ける事があるよ

心の大掃除して
スッキリしたか持ちで
新年を迎えよう♡

「グルコン」ってメッセージしてね



ワークショップ♡



単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています