過去のStory はこち


月曜日

マギーのFacebookグループで始まった
未来シナリオ書き換えワークで
「人を集めてパーティーしたい」
今の私にはほど遠い願い
一旦、置いといた爆笑

火曜日

頑張らないほど愛されるパートナーシップの作り方のグループで今月から始まった
クローズドでのセッション
ハッピーテロリストまきちが遊びに来てくれた

そこで襲撃にあった爆笑

hikari改めじょじょに牧子になった
そして
スナック牧子をOPEN爆笑
チーママに任命したのは
自分となかよしカウンセラーのみわちゃん
ここで「人を集めてパーティーしたい」が
叶った爆笑

水曜日

たま友ミーティング♡
ここでさらに拍車がかかる

ズゴーンとゆーりーにお金の入り口を
1月から開けてもらうことになった

人の出会いが私を成長させてくれるよね

で、そこに集まるには
必ず、意味があると思う

似たもの同士なのか
自分の嫌いな部分を持っている人なのか?

どっちにしても
私、やっぱり人が好きラブ


    

11月22日 13時

パートナーシップWS

2時間30分

Zoom

5,500円



    

12月13日 10時から

4名のグルコン

一人30分

Zoom

5,000円


「ワークショップ」「グルコン」

ってメッセージしてね
詳細送ります