久しぶりに

寝坊爆笑

昼間のんびりしてるのに

朝ものんびり

会社員良くやってたなぁ爆笑



過去のStory はこちら 


朝はお弁当作りで5:30起き
いつもギリッギリでわちゃわちゃする

なのに
今日は15分の寝坊ガーン
飛び起きたよね

お弁当作んなきゃ!
間に合わかったら申し訳ない
昼間のんびりしてるのに
朝寝坊なんてーー!

と、私の思考が騒ぎ出す

ちょっと待て!
一回落ち着こう照れ

いつだって
忙しのは
焦ってるのは
問題にしてるのは
自分の頭の中だけ


とりあえず、メニュー決まってなかったけど、卵焼き焼いた

卵焼きに全集中爆笑
(イマココ状態で♡)

旦那さん起きて

寝坊しちゃったてへぺろ」って伝えたら

大丈夫だよ」って、手伝いはじめてくれた

しかも
いつもの時間より早く作り終わった爆笑

もしかして私、
無駄に早起きしてたかも爆笑

でね。
主人が準備し終わったお弁当見て
ありがとう」って♡

私もすかさず
こちらこそありがとう♡

ありがとうから始まる朝って
めちゃくちゃ気持ちいいねラブ

幸せに包まれてるラブ

この幸せ気分のまま
今日は朝銭湯音符行ってきまぁすラブ


二年前まで離婚寸前の夫婦
今の環境変えたかったら
セッション来てね♡

今の心のあり方をを知って
愛されマインドになるには
ワークショップに来てね♡
下矢印下矢印下矢印

お知らせ

ワークショップ♡

12月はマンツーマン

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています