過去のStory はこちら 

今日は、旦那さんとドライブ
そんな車の中で
一年後どうなってたい?って質問してみた

急になに?!
「半年後の大会に優勝!だから、一年後はどうなってるか分からない!」

即答で答えた

旦那さんはいつだって夢に向かってる

出会った頃、そんな旦那さんに惹かれ
結婚生活が始まったら
そんな旦那さんが許せなかった

そして今は変わらない夢を持つ旦那さんを微笑ましく思う


私はやりたいこと自由にやることが好きで

結婚して勝手にそれを封印した
だから、そんな旦那さんを見ていると
腹が立った

そして今は
自由に生きてる私は
自由にいきる旦那さんを応援できる

旦那さんと
この先も、二人で
もっと自由に生きていこうって
今日約束したよ

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ
11月22日 13時から
ワークショップするよ

【パートナーシップから紐解く愛されマインドワークショップ】のお知らせ


旦那さんとの関係を

自分が創っているとしたら?



パートナーに対して

ここが嫌いなんだよね〜

こんなこと言われた〜

なんでいつもこうなるんだろ…


一緒に生活してたらこういうことあるよね


そんな出来事から紐解き

自分からのメッセージを読み解く

ワークショップです♡



そこに向き合うと

自分を大切にすること

自分が自分をどう扱っているかが

わかるようになります


そして、そこから

自分の望む愛されマインドにシフトして

いくことが出来るようになる


ほんの小さな一歩だけど

それに気づくと大きな変化に繋がってくよ



私が、離婚寸前の関係から

愛され自由妻になったのも


旦那さんとではなく

まずは自分と向き合うと決めたことが

きっかけだった

そして、旦那さんがいつも私の心の中を

教えてくれていることに気がついたよ



グループでやることで

いろんな考えや在り方を知ることが

できるよ

女子会♡感覚で楽しく

自分と向き合っていこう💕



気になる方はこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S503524957/ 




待てなーい!と、言う方は

こちら

       ↓↓↓

単発セッション

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:Zoomを使用します

 

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

 

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています