エニアグラム ✕ パートナーシップ


書きたいことが
溢れてきた


過去のStory はこちら 


今月の振り返りを

していきます


10、11日で、大阪に行きたいおねがいと思った私
旦那さんに言うのが躊躇した
頭の中は
ショボーン一泊二日家あけるの!?
ショボーン収入ないのに?お金また、使うの?!
ショボーン旦那さん仕事なのに?
こんな思考がぐるぐるし始めた

東京に日帰りで遊びに行くことは
許可できるようになったけど
大阪に泊まりはめちゃくちゃ抵抗が出た

でね。
よし!頑張って伝えなきゃ
自分の願い叶えるために
って、今まで意気込んでた

今回はね。
そのタイミングが来るのを待った
突然、来るのよ!
そのタイミングが
すんなり伝えられるタイミングが

大阪に行きたいと伝えただけで

旦那さんから
「大阪じゃぁ、泊まりだねニコニコ」って

すんなりOK!

抵抗はいつだって
自分の中で起きてるんだよねおねがい


数日後、旦那さんに
8、9日で新潟行こうと誘われた

行きたい♡って思ったけど

初めは
ごめん!大阪行くからムリーって断っていた私

だって、二人で行ったら旅費2倍じゃん爆笑
4日連続遊ぶなんて
家のことできないし
月2回も旅行するなんて

そして、そんな思考の羅列でぐるぐる

そんな私に旦那さんは
両方行ったらいいじゃん!
hikariが行きたいならだけど…

いとも簡単にわたしの思考を黙らせた爆笑

行きたいか行きたくないかで良いんだよね
余分なこと考えるからおかしなことになる

でさ。
新潟も行ってきたよ
大自然に囲まれて
思いっきり楽しんだよ

温泉入って
うっんまいお米食べて♡
自然に囲まれて

だけど帰りは
事故渋滞や工事渋滞
20時に着く予定が22時過ぎた

明日から大阪行くから洗濯したいし
片付けたい

焦るし眠いし疲れたし…

そして私
かなり大阪大好き♡
たこやき
お好み焼き
串かつ
全部食べ尽くしたい私は
予定びっしりに
10:00に大阪つく予定をしてた

けど

時間遅らせたよ
今までなら無理してでも予定通り!
だったのに

続く
大好評おねがい
ワークショップ11月もやります
質問などは
公式ラインから

募集中



気になる方は、こちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S503524957/ 




待てなーい!と、言う方は

こちら

       ↓↓↓

単発セッション

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 30,000円(税込)


オンラインのみ:Zoomを使用します

 

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓



    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています