エニアグラム ✕ パートナーシップ

hikariです♡

エニアグラムのタイプを知るとね

関わり方が分かるから


ずーっと一緒にいれる♡



 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 hikari夫婦って?

 こんな夫婦でした

 

 

 

前はね。


一緒にいるとケンカになってた

ケンカになるくらいなら

一緒にいないほうがいい…

そう思ってた


そうなると

どんどん離れちゃうよね…

旦那さんとも

自分の本当の気持ちとも…


でね。

旦那さん、前はね

苦労するのがほんとに大好きだった爆笑


だから、仕事も掛け持ちしたり

夜中働いてみたり

休みなんてほぼなくて

ボロボロだった


私から見たら

苦労を好んで選択してるように思えた


そんな旦那さん見て

また、イライラする私てへぺろ


だから、一緒に長くいることなんて

なかった

 

でもね


夫婦仲が良くなるに連れて

旦那さんの仕事の条件が

どんどん良くなっていた

時間もお金も♡



今は、過去最高に条件の良い会社に

務めることができてるんだけどね


旦那さん曰く

「人生初の11連休」


私からしても、旦那さんが11連休で家に居るなんて


大丈夫?ってちょっぴり過ぎった


私の中に

【一緒にいすぎるとケンケする】って、思いもあったから

今でこそケンカはないけど、11日間家にいたらゲッソリなんて思ったりもした



だけど


全然大丈夫だったーラブ


むしろ、毎日

今日はどこ行きたい?

今日はどうしょっか?

今日はここ行かない?

って、毎日毎日デートしてた💕


これってお互いタイプを知って

「どんな風に関わったら良いのか、分かってるから」


毎日一緒に居ても

毎日たのしい時間を過ごせる♡ことが出来たラブ


タイプを知って

関わり方がわかると

見える世界が変わってくるよ


そんな

愛され自由妻♡レッスン

9月始まるよー

気になる人は

「レッスン」ってメッセージしてね


https://lin.ee/KenYegE 



 愛され自由妻♡になりたい人ー♡

まずはメッセージしてみてね♡おいで

 

 

 

愛され自由妻セッション

 【単発90分】

お申込受付中

  ↓クリック

 

 

 

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

9月スタート飛び出すハート


こちらの講座は

えりかちゃんから引き継ぐ長期講座


こんな方におすすめ

  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い


詳細は公式ラインから

 


 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 





エニアグラム基礎講座

エニアグラムを
もっと詳しく知りたい方