エニアグラム ✕ パートナーシップ


頭真っ白になる

あがり症


なのに

ライブ配信してみたい

願いがでる

どう、叶えようか…


 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 hikari夫婦って?

 こんな夫婦でした

 

 

 

 

 今日は、

がんばらないほど愛されるパートナーシップの作り方でライブ配信したよ


一番はじめのえりかちゃんからの質問で


サムネイル

自分の本音

一番言うのが怖かったことある?



私、結構言えてしまうタイプ

自分の中では我慢して我慢して我慢して


沸点達すると

自分でもどうしょうもないくらい

怒りとともに相手に言ってしまう


でね

あんなに辛かった時期も

今となっては記憶が薄れてくる



で、さっき思い出したの!



天気がいいある朝

世界中の不幸を背負ったような

行き方をする自分に


何やってんだ私ショボーン


振り返ったら、寝起きの旦那さん


その姿見て


これ以上もう、頑張れません

と。泣き崩れた



エニアグラム通常段階の私

頑張るタイプ1

改善しょうと頑張るタイプ1


弱音なんて吐けないし

頑張ってて当たり前で


何なら


頑張ってることにも気づかない

そんな私が初めての弱音を吐いた



そこから、変わったなぁーって



そんな一言

旦那さんに伝えてみてもいいかも💕

自分の本音



つい、頑張ってしまう

どう旦那さんに接していいか分からない

そんな風に思ったら

まずはメッセージしてみてね♡おいで

 

 

 

愛され自由妻セッション

 【単発90分】

お申込受付中

  ↓クリック

 

 

 

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

9月スタート飛び出すハート


こちらの講座は

えりかちゃんから引き継ぐ長期講座


こんな方におすすめ

  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い


詳細は公式ラインから

 


 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 





エニアグラム基礎講座

エニアグラムを
もっと詳しく知りたい方