エニアグラム ✕ パートナーシップ


片付けを

しようと思えば思うほど


散らかる現象



    

♡おしらせ♡

なかしばえりかちゃんの

引き継ぎ講座

9月スタート


 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 hikari夫婦って?

 こんな夫婦でした

 

 

 

 

 ここ最近は

片付けなきゃ

掃除しなきゃって


全然なくて


私、ちゃんとやってるよ!

見て!私頑張ってるの!

みたいなアピール

 

全くなくなったけど


他人は家に入れられない状態てへぺろ


だけどね!

今回

マンションに点検が入ることになった


これはやばいガーン


流石に見ず知らずの人に

この状況は見せられない!



で、旦那さんに

にっこり「点検入るから片付けたいけど、

片付けられないえーん



ニコ「大丈夫!1ヶ月あるから二人で頑張ろう!」


 

そして、私はボチボチ片付ける

片付けると片付けるほど

散らかるこの現象煽り


旦那さん

一緒に頑張ろうって言ったわりには

何もしていない



前の私なら言うよね



とょっと!片付けてよ!むかつき

言ったことぐらいちゃんとやってむかつき

早くやってむかつき

私も頑張っえるんだからむかつき

もー!きいてるの!?わかってる?むかつき


って

 

今の私

できるとこまでは頑張ったよ

自分のことだけね


でも、諦めたね


やっぱり、片付けられない

そして旦那さんも片付けない


と、思ったら、当日の朝

ほんの10分ぐらいで片付けしてた爆笑


そして、一言

「俺、ぎりぎりにならないとできないんだニヤリ

追い詰めらると発揮できる」


自慢げ!


うん、知ってる

だってタイプ5だもんね♡


朝のほんの10分で

私の願いを叶えてくれた

旦那さん爆笑



おかげで私は美容院行けたーー♡

私も旦那さんもご機嫌さん口笛




 愛され自由妻♡になりたい人ー♡

まずはメッセージしてみてね♡おいで

 

 

 

愛され自由妻セッション

 【単発90分】

お申込受付中

  ↓クリック

 

 

 

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

9月スタート飛び出すハート


こちらの講座は

えりかちゃんから引き継ぐ長期講座


こんな方におすすめ

  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い


詳細は公式ラインから

 

 

 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ

 

 

 

エニアグラム基礎教室