エニアグラム ✕ パートナーシップ


ブログのタイトルが

嫌い過ぎる

愛され自由妻です


    

♡おしらせ♡

なかしばえりかちゃんの

引き継ぎ講座

9月スタート



 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 hikari夫婦って?

 こんな夫婦でした

 

 

 

 

 旦那さんはエニアタイプ5


タイプ5さんって

基本、本当に優しい人なの♡

滅多に怒らない


だけどね!

勝手に罪悪感が出てくる


1ヶ月前から決まっていた予定

東京でお泊り


旦那さんになかなか言えなかった

ダメって言わない

怒られないってわかってても


出てくる感情


今月は2度も旅行行ってるのに

また、泊まりで出かけるの?

飲まなきゃ帰って来れるじゃん

旦那さん働いてるのに


なんて、バンバン出てくる


罪悪感も出て

言えなくなってしまっていた



でね。

罪悪感や言わなきゃで伝えると

そんな返事が返ってくるって

わかってたから


ずーっと、放置してた


そしてたらね

昨日、あ、今伝えよ!って

タイミングが来たの爆笑



ニコニコ「今月は20日に東京行ってくるね」

ニコ「わかった」

ニコニコ「で、飲んできたいんだけど…」

ニコ「じゃぁ、泊まりだね」

ニコニコ「うん!」


スムーズ爆笑


私が飲むの🍺大好きで

飲むと乗り物(車、新幹線)に乗れない


揺れると最後…リバースゲロー


って理解してくれてるからおねがい



お互いの好きや苦手を

普段から話してるの


めっちゃこれ大事♡


みんなも自分の好きや苦手の

旦那さんに伝えて見てね


 

 

 愛され自由妻♡になりたい人ー♡

まずはメッセージしてみてね♡おいで

 

 

 

愛され自由妻セッション

 【単発90分】

お申込受付中

  ↓クリック

 

 

 

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

9月スタート飛び出すハート


こちらの講座は

えりかちゃんから引き継ぐ長期講座


こんな方におすすめ

  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い


詳細は公式ラインから

 

 

 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ

 

 

 

エニアグラム基礎教室