エニアグラム ✕ パートナーシップ


    

♡おしらせ♡

なかしばえりかちゃんの

引き継ぎ講座

9月スタート


 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 hikari夫婦って?

 こんな夫婦でした

 

 

 



パートナーシップをどうにかしたくて

仕事について

モヤモヤされていた方



私と一緒のタイプ1さんでした


頑張るが通常運転

なんなら

頑張ってることに気が付かない


そして、出来てしまう


でも、タイプ1さんって

緩むことが本当に大事♡


私も、かつては頑張りすぎて

頑張れば頑張るほどうまくいかないえーん

ってなる


そんな方が

セッション後には


めちゃくちゃ良かったです!

エニアグラムでの診断結果が

まさに!という感じで

思わず笑っちゃいました🤣

パートナーシップがこじれる原因が

分かって、そういう事か〜!と納得です。

仕事の面では

自分で自分の首を絞めていた事も知ってこれは手放そう!って思えました。

楽しくお話しながら深い気づきも頂けて、本当に受けて良かったです♡




私もめちゃくちゃ楽しかったです

ありがとうございました♡

 

 

 

 愛され自由妻♡になりたい人ー♡

まずはメッセージしてみてね♡おいで

 

 

 

愛され自由妻セッション

 【単発90分】

お申込受付中

  ↓クリック

 

 

 

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

9月スタート飛び出すハート


こちらの講座は

えりかちゃんから引き継ぐ長期講座


こんな方におすすめ

  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い


詳細は公式ラインから

 

 

 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ

 

 

 

エニアグラム基礎教室