やっと晴れ間が

太陽出てないと

どーも調子が出ない

hikariです 


    

♡おしらせ♡

なかしばえりかちゃんの

引き継ぎ講座

9月スタート


 

 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 hikari夫婦って?

 こんな夫婦でした

 

 

 

 

 イベント尽くしだった最近

そんな私もほんの少し前まで


旅行は年に2回

決めたわけではないけど

そんなもんだろう

 ってずーっと思ってた


結婚したらそんなに行けない

と、勝手に書き換えて


楽しみを自分から

奪ってました


今、こうして

自由で良い

遊んても愛される

仕事しなくても

旦那さんが稼いでくるラブ


そう思えるようになったら

月に2回、お泊り

遊そびすぎて家事できなくても

怒られないし

遊び疲れて昼寝してもOK


そしたら

旦那さんにまたまた

いい話が舞い込む爆笑


頑張るのやめたら

愛されちゃってますラブ

宇宙からも旦那さんからも飛び出すハート愛



愛されてても

誕生日忘れちゃったけど爆笑

前にでてきた感情は一切なし

誕生日ぐらい覚えててよ

私のことなんか好きじゃないから

忘れるんだ!


なんて、記念日忘れると拗ねて

拗らせてきたけど


普段から、愛されてるから

どーでも良かったラブ


いつも通りのいい空気感で

ただ、隣りにいて

優しい気持ちでいられる


最幸の時間に

むしろ感謝が湧いてきたラブ


最終的には

一緒に飲んでお祝いしてくれたけどね


こんななんでもないことが

めっちゃ幸せ♡


 

 愛され自由妻♡になりたい人ー♡

まずはメッセージしてみてね♡おいで

 

 

 

 

愛され自由妻セッション 

【単発90分】


  ↓クリック

 

 

  

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

9月スタート飛び出すハート


こちらの講座は

えりかちゃんから引き継ぐ長期講座


こんな方におすすめ

  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い



詳細はラインアットから問い合わせてね

 

 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ

 

 

 

エニアグラム基礎教室