離婚寸前の夫婦が今では 

 

愛され自由妻♡に

 

hikari夫婦って?

 

こんな夫婦でした

 

 

 

 

わたくし!hikariは


なかしばえりかちゃんの


モラハラ卒業レッスンを

引き継ぐことにしました拍手拍手



ずーっと

怒りを抱えて

鎧を着て

全部が敵で

檻の中でもがいていた私


耐えて耐えて耐えて

得たものは

離婚寸前の関係


でも


誰にも言えなかった

孤独だった



そんな現実から

抜け出すために



ひょいっと覗いた世界は





私には無縁の

世界だった爆笑



そして

私も


この世界で生きる!

決めて


2年



ガラッと変わった




まずはここから始めてみて






 ご提供中のメニュー

【単発セッション】

せっかく夫婦になったのだから

楽しい時間を過ごそう!

 



愛され自由妻セッション



初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

★内容★

 

オンラインのみ:Zoomを使用します

 

①お話を聞きながら


②エニアグラムのタイプ診断

を、していきます

 

③気づいたことをお伝えします

 

カウンセリング後

2週間メールフォロー

 

自由になって

もっと自分を輝かせよー飛び出すハート



長期講座

ダイヤオレンジ自分の気持ちがわからない方

ダイヤオレンジ自分との向き合い方がわからない方

ダイヤオレンジ生きにくさを感じてる方

ダイヤオレンジつい、頑張ってしまう方

ダイヤオレンジパートナーのために頑張っている方

ダイヤオレンジ方向性を見失ってしまっている方

 

そんな風に思ってる人ー

クリック


愛され自由妻♡の最初の一歩おいで


 

夫婦関係を通して

愛され自由妻になりたい♡!

そんな人は

愛され自由妻に会いにきてねーおいで

 


 

    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

 

↓↓↓
 
 
 

 

    

Facebookはじめました

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100078875389517