色眼鏡シリーズ

おもしろかった爆笑

えりかちゃんのグループ

 




離婚寸前の夫婦が今では 


愛され自由妻♡に


hikari夫婦って?


こんな夫婦でした





ライブ配信のとき

マギーが質問したの



サムネイル

例えば、夫に「明日は予定ある?」って聞かれたときに、

『仕事探せは?』『何かしたら?』って受け取っちゃうときも、色メガネ?


瞬間ね

色メガネ以外ないでしょ!

サムネイル

って、突っ込みたかった爆笑

↑人のことって良く分かるよね爆笑



でね。

そんな変換があるんだーって


でも、この質問のおかげで


私も色メガネに気づけたびっくり




ライブ配信終わって

二人でイチャイチャ中爆笑

旦那さんに


ニコ「炭酸飲みたい」

と言われ


私の心の中で

『自動変換機能作動』する


炭酸持ってきて!

に、変換された


ネガティブめんどくさーい

ネガティブ飲みたいんなら、

自分で用意すればいいじゃん

ネガティブ何でいつも私が用意…びっくり



これ、さっきのマギーだ!




「炭酸飲みたい」

『炭酸作ってきて』

『炭酸持ってきて』

言われてないのに

そう聞こえる



笑い泣き


色メガネ



『あるよー♬』


って、返したら

普通に自分で作って飲んでた爆笑



マギーありがとう♡

マギーのおかげで色メガネに気づいたよ


色んな色メガネかけてるね爆笑


いつも私をご機嫌に

気づきをくれるマギーのブログ







夫婦関係を通して

愛され自由妻になりたい♡!

そんな人は

愛され自由妻セッションにきてねーおねがい




    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中


気になる人は


公式LINEに登録してねー♬



↓↓↓




    

Facebookはじめました


https://www.facebook.com/profile.php?id=100078875389517