ゆきちゃんのエニアグラムに

どっぷりはまっている

hikariです

 

 

ゆきちゃんの個人セッションを受けて

 

コレ

 

どうしても超えられなかった

主人とのイライラをひょいっと乗り越えた

 

これはおもしろい!そう思って

 

エニアグラムの講座受講することにした爆  笑

 

タイプ1の私は

 

タイプ5の主人の行動がど~しても

受け入れられなかった

 

なんで、こんなことができないの!?プンプン

 

その一つが

ゴミの分別

(今日もちっさい話ですよぉ~w

 

燃えるゴミは燃えるゴミのゴミ箱へ

プラのマークはプラのゴミ箱へ

 

ただそれだけ!

 

それが出来ないえーん理解が出来なかった

 

そつなく平均的に、何でも、なんとなく出来てしまう私

主人に対して

「なんでそんなことできないの!?プンプンプンプンプンプン

 ⇧実際にはこんないい方しないよ照れ

 もう少し優しく言うよ爆  笑

 

 

 

そして主人は

 

 

落ち込む

 

みのむし に対する画像結果

 

一人に。。。なりたい。。。

 

 

 

エニアグラムで分かった答えは

出来ないんじゃなくて

興味ないことは見えていない

 

見えていないんだから、やりようがない

 

 

滝汗

 

それが、魂の本質なら仕方ない

 

それから、主人の出来てないことは

見えてないことだと気づけたから

 

わぁっこれも見えてないんだ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

と、笑えるようになった

 

注意:タイプ5の方がダメダメなわけではないです

興味持ったことは、人より優れています

ただ、興味ないことは見えていません

 

 

 

 

そして、幼いころから

長女に間違えられた私

 

事あることに

おい!!!長女だろ!!!!むかっむかっむかっ

って、姉を怒ってきた私

 

 

何か用事頼んでも

 

 

ナマケモノ に対する画像結果

う~ん。。。いまいそがしぃ~~~

 

ポーンどこが

 

ポーンポーンポーンどこが!!!!

 

と、怒りまくるプンプン

 

 

この2人と私は戦ってきた

 

出来ない主人と

やらない姉

 

そう思って

その2人にやらせようと!

 

 

なんて無駄な努力ゲロー

 

 

そんな自分に笑えてきた爆  笑

 

 

2人は似てるなぁって思ったけど

それもちょっと違ってた

 

「見えてない人」と「なんもしたくない人」

 

 

まだ、エニアグラムを学んで1日目

2人の見方が変わったら楽になったニヤリ

 

 

※解釈違ってたらごめんね爆  笑

 

 

無料モニター締め切り

8月7日申込み分まで⇩

★--------------------------------------------------------------★

 

無料カウンセリング募集

 

60分から90分

zoomにて

日程 要相談

 

『カウンセリング希望』と

ライン@からメッセージください

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

質問も受付中

 

パートナーシップどう改善した?

 

男性性、女性性って?

 

どんな思い込みがある?

 

などなど

 

お気軽にメッセージください