どうせならすてきな勘違いをしよう♡ | ひきこもり宇宙人からワクワクをひろげる宇宙人へ +..。*゚+ 宇宙人みきてぃ~のブログ +..。*゚+

ひきこもり宇宙人からワクワクをひろげる宇宙人へ +..。*゚+ 宇宙人みきてぃ~のブログ +..。*゚+

Proud to be weird
変わり者であることを誇ろう!
本当の自分自身であることを許可したら
人生たのしくなるよ!
地球に馴染めない宇宙人をサポートする
宇宙人サポーターみきてぃ~です
いっしょに地球でワクワクしよう!

こんにちは音譜

 

じゃーーーんキラキラ

 

プロフィール用の写真、撮ってもらっちゃいました!(♡ >ω< ♡)うひゃーー‼

 

 

 

 

ギャーー!!恥ずかしいーーー!!!

絶対に拡大して見ないでねw

 

 

 

実は、わたくし、なにを隠そう、大の写真嫌いでして

 

カメラ向けられると緊張して、顔がひきつるんです(^^;)

 

というか、写真に写る自分の顔が嫌いです!!

 

 

 

だってさあ・・・二次元の静止画像って、

 

見たくないところまでありありと記録してくれちゃうじゃん?

 

顔がでかい、目が小さい、二十顎、しわが目立つ等、他諸々。。。。

 

 

 

ほんと見るの怖くてさ。笑

 

 

 

だけど、知り合いの方で、上手に自然に撮ってくださると評判の方がいて

 

それじゃあ是非にということになって、

 

とりあえずあとのことは考えずに、まずは適当に撮られてこようと

 

心を鬼にして?行ってきました!!!

 

 

 

 

そしたら、その方、本当に撮るのうまくて

 

10メートルくらい離れたところから撮るんですよw

 

 

 

ええ、そのくらい離れててくれれば、緊張感もだいぶ薄まるし

 

ロケ地が緑のきれいな公園だったこともあって、

 

小鳥たちのさえずりや、ここちよい風に吹かれて癒されながら

 

まあまあリラックスした、いいお顔を撮っていただくことができました♡(≧∇≦)

 

 

 

 

そして、上手いカメラマンって、褒めるの上手ですよねー。キラキラ

 

 

 

「ミキティさん(←わたしのニックネームです)、やばい!ほんと綺麗!」

「うっわ!その感じいいね!めちゃくちゃいい笑顔してますよ!」

 

 

 

なーんて、上げて乗せてくれるからアップ

 

「えー?マジでー?」 なんて思いつつも、

 

なんとなく、そんな気になってくるんですよ。笑

 

 

 

この「そんな気になる」って、写真に限らず大事なことですよねー。

 

できる気がしないと、本当にできないし、(っていうかやらないし)

 

自分はダメだって思ってると、ダメな現実を引き寄せて

 

「やっぱりダメだーー」 ってなっちゃうもんねダウン

 

 

 

だから、どんどん自分を褒めて、いい気分にさせて、

 

その気にさせちゃうハート

 

 

 

 

 

わたしって、イケてるんじゃない?!

わたしって、スゴイなあ♪

いいねいいね!最高だね~!!

 

 

 

言い切るのに抵抗あったら、「~かも」で全然OKです。

 

たとえ勘違いであっても、自分を気持ちよくさせる勘違いは

 

どんどんしたほうがいい勘違いです(笑)

 

 

 

で、言ってるうちに、そんな気になってきたらしめたもの

 

すると上の写真みたいに、その気分が現実に表れてきますからウインク

 

 

 

かく言うわたしも、まだまだですが、

 

さあ!みなさんご一緒に!みんなで幸せな勘違いしよーーーハート

 

もしくは、勘違いする許可を、自分に与えようーーーキラキラ

 

 

 

これ、カメラマンさんの時みたいに、

 

誰かに言ってもらうと、より効果的ですから、

 

褒め上手な人をみつけて、いっぱい褒めてもらうといいですよね

 

 

 

わたしも、上の写真、友達に見せて、いっぱい褒めてもらって

 

こっぱずかしかったけど、一生懸命受け取ったよ~ラブラブ

 

 

 

では、また~爆  笑