武蔵村山観光大使就任のときの映像が! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ








昨日の
かわいたちチャンネルでも


ちょびっと
様子が流れましたが






さらなる映像がここに!!



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚








武蔵村山市観光大使に
就任した郁人を見送りに行った
7月11日






お見送りの前


市役所内で行われた
就任のときの様子が



8/3の
J:COMのジモトピで
見れるということで




我が家もJ:COMじゃん!!


よっしゃ!
見れる🙌🙌!!と


録画したんだけど




エリアが違うらしく
郁人の就任式は放送されなかった
(*´;ェ;`*)






そこで




お見送りの待機中に




J:COMの
カメラマンさんにもらった
このカードを思い出し





( ̄□ ̄;)!!


これで見れるんか!!!と



もらったときに


よく見ておけば!!
ちゃんと確認しておけば!!と



おもいっきり
地団駄を踏みながら



すぐさま



「ど·ろーかる」の
アプリをダウンロード


設定を
武蔵村山市の入ってる
J:COM多摩にすると








!!


!!!!






見れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。




これ、絶対見たほうがいいーー!!



。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。





これは



これからも
出演する機会がありそうだよね!!





さあ
いますぐダウンロードよ!!