初セキスイハイムスーパーアリーナ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





仲良しな
とつ担のお友達たちが


鼻の下を伸ばしながら←

大好きな人に逢いに
京都に行っていた週末






わたしは

金曜日に前乗りして🚅


仙台にいましたーん🙌✨




仕事終わりの娘と合流して

仙台の地に着いたのは
20:30過ぎ




それから
ホテルに荷物を置いて


あらかじめ←

目を付けて←

予約までしていた
飲み屋さんへレッツゴー
ε=(ノ・∀・)ツ



東京と変わらず
うだるような暑さの仙台😵💦




駆けつけ一杯とばかりに

飲み干した生の
なんと美味しいこと😋🍴💕



生きてて良かった~の
瞬間であります!!!
(^_^)/□☆□\(^_^)




仙台といえば
定規三角油揚げ🤤

しいたけの原始焼き🤤



あれ!?


もっと
いろんな料理を食べたはずなのに


ビールがすすみすぎて
2つしか撮ってなかったぁー
(((*≧艸≦)ププッ



……たぶんだけど
……記憶にないけど

ビール6杯くらいは飲んだな🍺✨



お会計
しぶさわさん1枚じゃ足りなかった
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




てなわけで
上機嫌でホテルに戻り


翌日の
セキスイハイムスーパーアリーナ
タイムレスのライブに備え


お風呂に入って即爆睡💣️💤





タクシーにするか
シャトルバスにするか
はたまた別な方法にするか


仙台在住のえび友達に
アドバイスをもらいながら
娘と相談



ライブ後は
泊まらずに帰るので
新幹線の時間も考慮して



シャトルバスの代金と
あまり変わらないので


結局
レンタカーを借りることに!
(  ̄▽ ̄)




ふっふっふ

18歳の誕生日前から
高校の制服で自動車学校に通い
最短で免許を取得して
以来、ずっと運転してるので


まぁまぁ(かなり)自信あるし←


なにより

仙台の町を
走ってみたかったのだ🚗






ということで


仙台駅前で🚗を借りて
行ってきました


セキスイハイムスーパーアリーナ!!


宮城県総合運動公園
広い!広すぎる!!

坂がヤバい!!



そして

暑い!!
暑すぎるぅぅぅぅ!!!





なのに

オンライン販売に
間に合わなかったから


グッズ列に並んだんだけど


これがまた地獄👿



早めに並んだから
30分ぐらいとはいえ



待機列は

日陰エリアちょびっとしかなくて

突き刺さるような
日差したっぷりで☀️


ライブ前に倒れるんじゃないかと
マジで思ったよ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




かろうじて
暑さを耐えきり



無事に


ペンライトと



勝利くんのマスクを購入





ライブまで
まだまだ時間があるので
ひとまず🚗に避難





近くにある
ベーカリーで軽くランチして



いざ
セキスイハイムスーパーアリーナへ





アリーナがくる気がするという
娘の予感的中

発券されたチケットには
アリーナの文字


席に行ってみると
なかなか見やすそうで

はるばる 
仙台に来た甲斐があったねと😁






待ちに待った
ライブが始まると


まぁ、3人が近い( 〃▽〃)



前方に背の高い子達はいるけど
すき間からステージも見えて


思いをひとつに
頑張ってる3人の姿に
胸がアツくなった
(*´;ェ;`*)





楽しくて
テンションはあがるし


頭上から
キラキラが降りそそいできて


これは
銀テも大漁では?なんて
思ってたら(*≧∀≦)



まさかの
ピンポイント空白地帯で…
(|| ゜Д゜)


2列前や2列後ろは取れてるのに
1本も取れなかった、残念!!
(≧口≦)ノ







でも

最初から最後まで
楽しかったからオッケー🆗👌







来るときは
少し道が混んでいたけど

帰りはスイスイ🚗






予定より
早くレンタカーを返却して

仙台駅で
お土産を物色したり
小腹を満たしたり


新幹線に乗ったら
またも爆睡😪💣️💤



あっという間だったけど
かなり充実した仙台遠征でした




いろいろ教えてくれた
お友達ありがとう💕

今度はご挨拶させてね✋➰💋