胸がいっぱい |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ








脳裏に
鮮明に焼き付いている





5人最後のステージ

ABC座星劇場2023
~5 STARS Live Hours~





思い出すだけで
胸がいっぱいになっちゃう
。・゜・(ノД`)・゜・。







そんな
えび座2023のグッズ



待ちに待っていた
フォトブックの
発送メールを見ただけで



動悸が
とんでもなかったというのに
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







届いて


段ボールを
開封したところまでは

ちゃんと覚えてるのに


手にした瞬間の記憶が…全くない
(; ・`д・´)






落ちついてから



チラッと見た
フォトブックの中身




郁人の姿を見つけたら
もう涙が止まらなくて

いまだに全部見れてない





アクスタも

涙が止まらなくなるのは
わかってるから

まだ飾れてなくて……

そっと引き出しにしまってる







そんな状態なのに



円盤発売まで
あと7日という

ぜっぷろさんのXを見たら



もう



もう正気じゃいられないよ!!


 



"こんな状況なんだから

正気でなんていられるか"という


大義名分があるので←



思わず

追加しちゃったよね!!













歌って踊る姿

本当に大好きだった