五ツ星以来のドキドキが(*゚∀゚)=3 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






時差ありありですが←いつも通り😜








デビュー日の
TikTokライブ





久しぶりに見る4人が
生歌まで披露してくれて






そこに郁人はいないけど
(*´;ェ;`*)






郁人がいなくても
えびの4人も好きだなぁと


あらためて思ったんだよね





郁人が

ストーリーで
お祝いしていたのも
良かったんじゃないかなって思う





スクショタイムが
あるかと思っていたら




なかったので←ワガママ





終わる間際に
あわててパシャリ📸笑



クスッと笑顔にさせてくれる4人
(((*≧艸≦)ププッ






さてさて




デビュー12周年お祝いの
ひとつ前の記事で





1/30に発売された
山田涼介くんの
写真集についてアップしたら



なぜか
画像1枚のみで



あとは
全部消えた状態になってて
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





????



すぐさま
削除したんだけども






アメブロってば


まぁまぁな頻度で←



アップしたら消えたり
下書きしたら消えたり
ログイン出来なかったり



なんかしら
やらかしてくれるよね、まったく
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))






ということで


アップし直しちゃう!!😜







ここに遊びに来てくれている方は
ご存じだと思うけど



山田涼介くんは
郁人の前の担当




郁人を好きになってからは



少し離れたところから
ずっと見守り続けてきてるので




写真集が発売されるとなれば
買うのは当然で←
(*゚∀゚)=3






早々に予約して



いまかいまかと待ちわびた発売日




届いた
プレミアムBOXがこれ!!
(/ω\)キャー




開封してないのに
鼻息荒くなるのはなぜ?笑




五ツ星のときも

なかなか開封出来なくて


そりゃもう
大騒ぎしたんだけど←



やっぱり
今回も大騒ぎするよね!!



段ボール開けたら
また箱だった




そう簡単には
見せてくれないってやつね!!
(*≧д≦)


丁寧に
丁寧に開けてみると







ひょ……ぇ………(゜ロ゜)



2段目に
とんでもないブツが!!!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




"最初で最後の最高傑作、山田涼介"
写真集降臨!!!





これ……

表紙だけで
眩しくて瞳がつぶれるぅーー

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




やっぱり
まずは写真集じゃん???



声にならない声を出しながら
ページをめくったら……



眼福って
こういうことなのね






ちなみに


五ツ星のアレを見たときも


眼福じゃあ~(*≧д≦)と
鼻の下が伸びたけれど



あのときは
こんな顔だったわ!!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ







そしてそして!!


2/2から始まった
コメダの季節限定シロノアール

 




めちゃくちゃ美味しそうすぎて

よだれ🤤が止まらないので

行ってきた!!!






これね


ショコラソースが
くどいかと思ったんだけど


全然そんなことなくて!
(ノ≧∀≦)ノ



甘さ控えめだし
パッションフルーツソースとの
相性がバツグンでヤバいから
皆さん食べてみて!!!