今日あたりかな( *´艸`) |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ








愛知県観光文化大使の




特設サイトを見るたび




あまりにも
最高すぎるビジュアルに



ウブな乙女だった
あの頃みたいに←



頬を赤らめている毎日なんだけど←







キャンペーンが始まって





特別先行公開された
『#愛に出逢う』ポスター





わたしのTLだけでも
たくさんあって



ちょいと
検索してみたら



もうホントに


びっくりするくらい
郁人だらけで
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ニヤニヤが止まらなくて
大変困っております!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪










そして




A.B.C-Z
初単独アリーナコンサート開催地
JR最寄り駅で


昨日掲出が開始された
ポスター1




まさかの焦らしプレイに←違


気持ちは
高まるばかりだったんだけど




残念ながら
昨日は行けなかったので
(≧口≦)ノチキショー




近いうちに


必ずや

大使さまを
拝みに行ってくる所存であります
(*-ω人)✨







昨日の掲出当日に
さっそく見に行ってくれた
たくさんの方々


お裾分け
ありがとうございまーす












そしてそして





『#愛に出逢う』
スペシャル動画公開チャレンジ



ミッション1は
早々に達成されて



公開された
スペシャル動画を何度見たことか
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





個人的に
豊橋に縁があるので

これは嬉しい!!





しかし
いまだ食べたことがないので



豊橋カレーうどん

機会があれば食べてみたい🤤




次なる
ミッション2の条件は
5000投稿





あとどのくらいかな?と
見てみたら




ちょ!!

あと、少しじゃん!!!



週末だし



早ければ


今日にも
達成出来ちゃったりする??





なんだか燃えてきた!!!



皆さま
どうぞよろしくお願いいたします