"愛に出逢う"ポスター!! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







愛知県観光文化大使
A.B.C-Z 河合郁人による





観光PRキャンペーンが
18日から始まった






『河合郁人、愛に出逢う。』
特別先行公開のポスター









わたしも

ウキウキしながら
ニヤニヤしながら


見てきましたーーー!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪








まずは



ポスター3
大江戸線築地市場駅




ポスターは
改札内と聞いていたけど

どこにあるのかなぁ、なんて
思いながら



ホームから階段を上がったら



すぐ目の前にあった!!!
(((*≧艸≦)ププッ







となりは
福島の桃をPRするTOKIO


なんだか
ご縁を感じるよね、郁人




見たことのない表情に
なんだかドキドキしたりして
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚










そして


ポスター2
JR線有楽町駅

国際フォーラム口近く

こちらも改札内




ポスターを見たみなさんが
口を揃えて言ってたように


めちゃくちゃ反射する……
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ライトとか自販機とか
めっちゃ映り込むじゃん……
(≧口≦)ノ

真正面だと

自分が
映り込んじゃうし……(-公- ;)💦


これが限界ギリギリ


しかし……
やはり、反射が……
(*´;ェ;`*)







( ゚д゚)ハッ!💡✨





もしかしたら
下がればいいのでは???





ということで


通行人が居ない瞬間に
パシャリ📸





キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!





これならいいよね!!!




郁人、わたし頑張ったよ👍✨




ご機嫌になって
調子に乗ったわたしは←




通行人が居なかったので😜


こんなに近くで
パシャリ📸しちゃったぁ💜





至近距離の郁人が
あまりにカッコよくて




グハッ💦と声が漏れたけど
誰もいなくて良かった……←


いたらヤバかった………←

※ポスターには一切触れていません




甲冑姿が

こんなに似合って
こんなに凛々しいんだもの✨



時代劇のお仕事

お待ちしちゃうよね!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪