嬉し楽しい6月の金曜日が始まった |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







朝の8時なんてさ





いつもなら


寝ぼけ眼で
掃除機をかけているけど







昨日は


いつもの金曜日とは




まるで別人のように←




頭スッキリ
爽やかな笑顔で
( ・∀・)✨




ラヴィットをガン見してた!!






ラヴィット6月
マンスリーゲスト


"A.B.C-Z  河合郁人"






以後、お見知りおきを!!!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




なんと

朝っぱらから
このイケメンっぷり!!




郁人は

わたしの
頑張るエネルギーの源💜



 


郁人の楽しそうな笑顔に
ホント癒される💜




郁人が楽しそうだと


それだけで


なんだか
嬉しくなっちゃうんだよねぇ





ものまねも
しっかりと披露させてもらえたし





しれっと←


郁人のおうちの

電子レンジ内部の
油汚れまで披露してくれて!!←








これは………
なんとレアな映像!!!




郁人のレンジの油汚れなら
わたしが掃除してあげるのにぃ~って


わりと真剣に思った人


かなりいるよね??





もちろん
わたしも思ったけどね😀
(((*≧艸≦)ププッ





油汚れに
なぜかソワソワしていたら←







突然の食リポの振り!!


絶妙な食リポ??
Σ(゚Д゚〃)
キムタクに見えるんだが(; ・`д・´)
もぐもぐきゅん!!
ありがとうございますーー
この顔!!
わんぱく少年みたい

最高過ぎて
ますます悶絶しちゃうな←
:*(〃∇〃人)*:
喋ろうとしたけど
あんクロワッサンが
変なところに入っちゃった(;`∀´)

と、呟いただけなのに

さすが河合さんって
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうやら
美味しさがうまく伝わったらしい💦


うん、結果オーライだね←



急にキメ顔をしたり
まっすぐに見つめてきたり
満面の笑顔を見せてくれたり



朝の情報番組だというのに

感情がジェットコースターで
心臓に悪いったらない!!
( 〃▽〃)






番組最後には
マンスリーゲストとしての感想


ゴゴスマも見てね!と
ちゃっかり宣伝しちゃう郁人


なんて出来る子なの!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



あまりの素晴らしさに


思わず
拍手を送ってしまった
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



もちろん
来週も見るに決まってるぜ!!!









そして、ゴゴスマ!!!





衣装も変えて
凛々しいきゅん!!!




ラヴィットとは
すっかり雰囲気も変わり

コメンテーターの顔になってる!!





ホント

お世辞抜きに
頼もしくなってきたよね
.゚+.(・∀・)゚+.゚




リモート出演でも

金曜日の皆さんとの
あったかい雰囲気は伝わってくるけど





やっぱり

スタジオで
皆さんと楽しそうにしている
郁人が早く見たいなぁ



1日も早く
郁人がスタジオに行けますように
(*-ω人)





TLでも流れてきたし



ゴゴスマのなかでも
石井さんが宣伝していた





ゴゴスマYouTubeチャンネル
「あと10分、生でしゃべります」を




ゴゴスマから
続けて視聴したんだけど

 




これが10分だけなんて
もったいないくらいの内容で






ナジャさんと郁人の子供は
ミナミジサイチョウ発言には
たまげたけど←


郁人のことは

弄るよりも
たくさん褒めてあげたい発言には


感謝の気持ちしかない
。・゜・(ノД`)・゜・。





ただでさえ


河合担をはじめ

えび担は
ナジャさんが大好きなのに



もう…………
もっと好きになっちゃったよね
(*´;ェ;`*)




ナジャさん

これからも
郁人を宜しくお願いします😭✨