あり得ない |  元A.B.C-Z 河合郁人のこれからを見守りたい

 元A.B.C-Z 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







ジャニーズ以外の(←これ大事)



たいていのことには
動じないわたしだけど←






ビックリしすぎて
思わず固まった


衝撃的すぎる
昨日の出来事を聞いてよ(;`∀´)












週に1度





とあるコープの

宅配をお願いしてるんだけど








担当の配達員さん


呼び鈴も鳴らさずに
勝手に門を開けて入ってくるし


無愛想で
雑な対応をするので



配達の度に
イヤだなぁと思っていたのね






でも



コープの配達員さんの仕事は
ものすごく過酷で

なかなか続かないから
入れ替りが激しいと


知り合いに聞いていたから






その方が
配達担当になってから




イヤだなぁと思いつつ


いままで
ガマンしていたんだけど









ちょっと前




いつものように
勝手に門を開けて入ってきて





そのとき





娘が帰宅したばかりで



玄関ドアに
サンダルが挟まって


ちょっと開いてたみたいで





玄関ドアを
バーンって開けられたの!!!








もちろん


挨拶もないし
声かけもない





え、なんだコイツ……と思ったけど
(; ・`д・´)







そのときは




まぁ
ドアがちょっと開いてたしな、と






こちらにも落ち度があるので




特に
何も言わなかったんだけど










昨日

トラックが止まって



あ、来たな!と



庭に放していた犬を家に入れて
ドアを閉めた直後





また
玄関ドアを開けられて!!!




もちろん



おはようございます、も
コープです、も


なんの声かけもなく!!







きちんと閉まっていた
玄関ドアを



断りなく開けるなんて
あり得ないよね??



非常識だよね…………








さすがに
ムッとした顔で
商品を受け取ったけど




相変わらず無愛想で
雑な対応…………







ちょっとこの人
ヤバい人なんじゃ…と


ドン引きしたので





本人には
何も言わず





トラックがいなくなってから


お問い合わせ窓口に連絡







そこからの
コープの対応は素早くて




配達員本人に聞き取り



事実を認め
反省しているので



責任持って
再教育をすると約束してくれ




2度と会わないように


うちへの配達は
担当を変えてくれることに







イヤな思いはしたけど



その後の

迅速丁寧な対応は
さすがコープだな、と


ちょっぴり感心しちゃったよ