いろんなカタチの愛がある |  頑張る河合郁人を見守りたい

 頑張る河合郁人を見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ










ちょっと







いやいや
(;`∀´)








ずいぶんと
前のことになっちゃうんだけど








いいとか悪いとかではなく



グループによって
いろんな愛のカタチがあるんだなぁと








こういうのは


人によって
いろいろあると思うので






へぇ~
こういう感じでも受け取れるのね~


ぐらいのレベルで






さらりと流してもらえたら!!
(*`▽´*)
















11月15日に行われた




A.B.C-Z主演

映画
「オレたち応援屋!!」公開後舞台挨拶







1回目は
映画上映後なので


ネタバレ&撮影秘話満載の
ぶっちゃけトークが炸裂←




あんなことやこんなこと


映画のシーンを思い出して
楽しかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪













2回目の舞台挨拶は
映画上映前だし





何度もリピートしてる
熱いファンへの感謝の場としての

公開後舞台挨拶とはいえ





公式にも

゙本編上映後の登壇回では
ネタバレ&撮影秘話NGなしの
トークを展開"との記載があるので






そっか・・やはりね




2回目は上映前だし




わたし達は
そういうのが1番聞きたいけど


ネタバレや撮影秘話は
1回目だけなんだろうな



でも、もし

2回目のお客さんが
みんな経験済みだったら←
ネタバレ&撮影秘話してくれるのかな



でも

逢えるだけで
声を聞けるだけで大満足だけどね




なんて思いながら
2回目の舞台挨拶へ




メンバーから

初めて映画を見る人??と質問があり

パラパラと数人の手が挙がった






隣の席の人は


え、初めて?
えび担じゃないでしょ💦
ネタバレ聞きにきたんだけど、なんて


小声で言ってて






そうかもしれない・・
そうかもしれないけど


いろんな立場
いろんな状況の人がいて

どうしても
今日しか来れなかったえび担だって
あの中に居るかもしれないよ、と





声は出せないので


心のなかで
隣の子に言っておいた








舞台挨拶が始まって


ネタバレになりそうな流れになると


気づいたメンバーが
それネタバレになっちゃうからと
制止してて






客席のほとんどの
映画をリピートしたファンより



初めて観るファン(と思いたい)を




公式ともども
大切にする姿勢に


A.B.C-Zらしいな、って


なんだか感激しちゃった
(*´;ェ;`*)






もし、わたしが


いろんな事情で

この舞台挨拶の場が
初めての観賞だったら


こういう対応
めちゃめちゃ嬉しいだろうし

もっともっと好きになっちゃうよね












そして、同日



A.B.C-Zからの愛をたっぷりと浴び

つやつやぷるぷるで←




最後に向かった
国際フォーラムホールC



ふぉ~ゆ~のふゆパラ
オーラス公演





この日は
福ちゃんのお誕生日ということで



福ちゃんひとりをステージに残し


みんながはけるという
バレバレのシチュエーションのなか
(((*≧艸≦)ププッ


バースデーケーキ🎂が登場



客席は緑一色になって


福ちゃんが

ケーキのろうそくを
吹き消すタイミングに合わせて

ペンラを消灯



この演出がすごく綺麗で
ひとりで感動しまくり


息の合った客席のプレイ←


ふぉ~ゆ~担さん恐るべし!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ふぉ~ゆ~の情報メールで
事前に募集のあった


ファンからのバースデーソングも
流れたんだけど




辰巳くんが


知らない人、ごめんね!!
これ、お友達のみんなから
送ってもらった声を合わせたの!
事前に情報メールで募集してたやつ!!
(ニュアンス)







ここに来ているほとんどの人は

もちろん
知ってただろうけど





もしかしたら
居るかもしれない
それを知らない人に対して


この優しさ、気遣い!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚





辰巳くんだけでなく
他のメンバーもごめんね!って
手を合わせてた









コンサート中も



ホントは客席に降りて
みんなを盛り上げるところだけど
出来ないから・・

ふぉ~ゆ~、さらに踊ります!!って



パフォーマンス終わった直後に

さらに
ガシガシ踊ってヘロヘロになったり








声出せないのわかってるから!

わかってるから
みんなの分も
オレたちが声出すから!!って

気持ちをわかってくれた上で
笑顔で言ってくれて





こんな状況だけど
みんなで楽しんじゃおう!!って
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪




そんなふぉ~ゆ~だから





えび担だけど大好きなのであります
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪