゙オレたち応援屋 On stage" にまた逢えるよ!! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ













郁人が出演ということで



とにかく楽しみにしていた
帰れマンデー






もちろん
リアタイしたんだけど









全方位に気を配りながら
自分のポジションをしっかり把握し


モノマネも
ちょいちょい披露してる


楽しそうな郁人を



ニコニコしながら
見てたんだけど
(*´∇`*)










最後で吹き出しちゃったよ💦
(; ・`д・´)







あ、あれ??



ポニョ・・??






違う違う!!
きっと(たぶん)違う!!!





これはさ

お寿司をいっぱい
食べた後だからだよね?
(;`∀´)




「ジャニーズにしては鍛え方甘い」って


(((*≧艸≦)ププッ
(((*≧艸≦)ププッ



タカさんの
「親しみがあって良い」に全力拍手




ホントそう!!



バッキバキに腹筋割れた
近寄りがたい郁人より


親しみがある郁人のほうが
わたしは好きだよ!!






でもさ



このやり取りで


視聴者はフフッて
思わず笑顔になっただろうし



河合郁人の好感度


これで
さらに上がったと思うんだ( *´艸`)




タカさんに感謝😊










そして




所JAPANにも郁人が出演






1日に2つの番組で観れるなんて
ホントにありがたい✨








わたしと親しい方は
知ってると思うんだけど


実は
鰻がめちゃめちゃ苦手で
( -`Д´-;A)💦





何度かチャレンジをした結果
やはり無理!!となったので


食わず嫌いとかじゃなくて


マジで無理なんだよねぇ
(*´;ェ;`*)









あり得ないことだけど



万が一

郁人とご飯を一緒に
食べる機会があったとしても

鰻だったら断るかも←





そんな鰻苦手なわたしでも




こんなに美味しそうに
鰻を食べる姿を見たら

うまそーって思っちゃった


美味しいと言いつつ

わざとらしく見えたり
ホントにそう思ってる??なんて
食レポも多いけど


郁人、本当に美味しそう!!!



高城親子も郁人の虜になってる!!!


「河合さん大好き!」と言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しい反面


ついつい

大好きなら負けないけどね😎と

謎の対抗心を燃やしちゃうのは
河合担だから仕方ないよね(笑)


あまりの美味しさに
鰻を見つめてる郁人


そして

わたしは
郁人の長い睫毛に見惚れるというね←
(艸ε≦●)♪


どなたかも言ってたような気がするけど


ホントに
コメントが上手くなったよね
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

郁人のコメントを聞いた瞬間

表情が緩んで

こんなに嬉しそうな笑顔になったのを
見逃さなかったからね




これは・・

この顔は郁人に惚れたね😏✨




A.B.C-Zと一緒に仕事をしたら
みんな好きになっちゃうって

きっと、こういうことだよね






わたしの周りでも



ちょっと気になってただけなのに


舞台やコンサートで
生のA.B.C-Zに逢ったら


めちゃめちゃ
好きになっちゃったって人

すごくたくさんいる!!











昨日は
最新の会報が届き





鼻の下を伸ばしながら
応援屋の舞台を思い出してたら



なんとも
素晴らしいタイミングで


ダイジェスト映像が配信されて!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚






東宝さんの映像は
A.B.C-Zのコメントなし

https://twitter.com/toho_stage/status/1333425555606220800?s=19

 

 





こちら
ジャニーズオフィシャルの映像には
A.B.C-Zのコメントあり






逢いたいのに
ずっと逢えなくて



ようやく逢えた初日



幕が上がり
この5人の姿を見たとき


胸が締め付けられるように
熱くなって


A.B.C-Zも
客席をじっと見つめてくれて


ガン見したいのに

瞳が潤んで
5人の姿がボヤけて見えた
(o;д;)o


今年のえび座は

カッコいいよりも
面白い部分が多かった印象だけど




最後の

「頑張れ、友よ!」の
ダンスタイムパフォーマンスでは


キレッキレでガシガシ踊る
カッケー郁人がいて


ちょっと
tonightを彷彿させるような感じもあり


それが
あまりに大好物過ぎて



オペラグラスをめり込ませ
まばたきを停止させ
息を止めて


河合郁人だけを観ていたんだけど



そのダンスタイムが!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



配信された映像に
少しだけどあるので



絶対にガン見してね!!!





一緒に悶えましょー💜