3ちゃん豊田✌️✌️ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ



セントラルパークから
電車を乗り継ぎ

鶴舞線で豊田市駅へ





ロータリーで

バリバリ地元民の
お友達に拾ってもらって🚐


向かった
豊田市民文化会館!!


想像していたよりも

立派で
大きな会場に

胸が高鳴る!!


広々として
開放的な空間



建物のなかに入ると

たくさんの人が!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



「カッコいい・・」
「さすがジャニーズ!」
「楽しみだよね~」


どこからか
聞こえてくる話し声に

思わず
ほくそ笑んじゃったりして←




入場すると
目の前に祝花が:*(〃∇〃人)*:


ゴゴスマ(ふみたつ)

ラジノート(たつ)

デルサタ(ふみ)


参考までに
岐阜公演の祝花(*´・ω-)b
※お友達より


ゴゴスマ(ふみたつ)

ラジノート(たつ)

デルサタ(ふみ)


ふみたつ、愛されてるね💜💛







久しぶりに観た
『トリッパー遊園地』


すっっっごく良かった!!
。・゜・(ノД`)・゜・。




新橋演舞場の千秋楽から
1週間ぶりとは思えないくらい


相変わらず
ふみたつの息はぴったりだし
┐(´~`;)┌

キャストの熱量が
ホントに凄くて




1幕終わりの
純名さんの歌には

毎回涙が溢れちゃうんだけど


純名さん自身も
込み上げてくる感情をおさえきれず
歌えなくなって

その姿に
もう完全に感情移入



出征のシーン

花道が無いので
ショウヘイを見送る時間が
長かったんだけど


ショウヘイの
背中を見つめながら

マサヒコの目に
どんどん涙が溢れてきて


ただでさえ

ショウヘイの姿に
胸が押し潰されそうになるのに

そんなマサヒコを見ちゃったらもう・・

。・゜・(ノД`)・゜・。



個人的には

すべてにおいて
今までで1番じゃないかと




新橋演舞場で
良くお見かけした方々が

「岐阜公演よりいいよね!
今までで1番じゃない」と

お話されていたので


そう思ったのは
わたしだけじゃないはず!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ



幕が降りたあとの
拍手も凄くて


岐阜公演と同じく
カテコは4回


4回目の緞帳が降りたあと


客席から
自然に拍手が起きて

客席の気持ちが
ひとつになって



それが
ものすごく暖かくて
。・゜・(ノД`)・゜・。


郁人をはじめ
キャストの皆さん

きっと
喜んでるだろうなぁって


拍手をしながら
わたしもすごく嬉しくなった




暖かい雰囲気に包まれて
豊田公演が終了



退場するときに

SKEのファンらしき
男性グループがしていた会話

「ジャニーズやばい」
「あの2人、推せる!」
「大阪増やすか」


耳をダンボにして
ニヤニヤしたのは言うまでもない





日帰り豊田
ハードだったけど

やっぱり
行って良かった!!




車🚐出してくれたお友達
お世話になりました💜


お菓子と救済ディスク
ありがとう💜


そして

ぼくらのショウタイムの
フライヤーをくれたお友達
ありがとう😍