セントラルパークに寄り道 |  頑張る河合郁人を見守りたい

 頑張る河合郁人を見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






21時過ぎの新幹線に乗り

品川に
帰ってきました🤗




家に着くまでが
『トリッパー遊園地』の教えを守り


ケガしないように←
気をつけて帰宅しまーす












11時少し前に
名古屋に到着して

無事に
お友達と合流



郁人の待つ←
豊田市民文化会館大ホールに行く前に



セントラルパークで
絶賛開催中の

『ぼくらのショウタイム』展へ




タイミング良く
見れて良かった~(ノ≧▽≦)ノ




プレミアム試写会から
もう1週間

映画館で見るのが
ホント待ち遠しい✨




展示されている
劇中小道具


試写会で見たシーンが
鮮やかに甦ってくる



゙ひまわり"に触りたい衝動が
湧いてくるけれど


Do Not Totch


展示物には
触れてはいけません⚠️



見応えたっぷりの
写真パネルは撮影禁止🈲





『ぼくらのショウタイム』展

4/3までなので
お近くの方は是非!!






展示を

こころゆくまで堪能して

鼻の下を
伸ばせるだけ伸ばしてから←



すぐ近くの新星堂さんへ


これが
噂の五関さま推しですね✨




フリーペーパーも
ありがたく頂きました



五関さま推し・・✨
五関さま推し・・✨


最後の追い込みで

ここで
加糖するつもりだったけど


今朝入荷した分含め
3形態売り切れ在庫なし!!



・・マジっすか???


今日は舞台もあるし
たくさんお客さんが来ると思います
今からでも追加出来ませんか?



ダメもとでお願いするも
それは無理だと(;∀; )




遠征組含め
買う気満々のえび担いるのに!!

売り上げ貢献出来るのに!!


なんと
もったいない(;∀; )



他のお店に行く
時間の余裕は無いので


やるせなさに震えながら

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



豊田市民文化会館へ
向かったのでした









郁人

わたしも
FRISKよりもMINTIA派だよ💜