酸いも甘いも・・あるよね |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ



忘年会
楽しかったーーー!!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



楽しい時間って
本当にあっという間






久しぶりのお友達や
いつものお友達たちと



それ、ダメだろ!ってところも
( ・`ω・´)

いいよね!!ってところも
(´∀`*)



酸いも甘いも
深く深く語りあった



結局みんな

A.B.C-Zを
大好きなことに変わりないんだけどさ






飲み放題だから←

遠慮なく
ビールをおかわりしつつ

食べ放題だから←

食べたいものを好きなだけ😎


2時間食べ飲み放題3500円
これは安すぎでは!!
Σ(O_O;)



皆さん楽しい時間をありがとう🙂


物議を醸したやつ↑↑
Ψ(`∀´)Ψケケケ








Love Battle Tour
2018-2019

横アリ追加公演




グッズ販売開始時間

10時からで
昼公演に間に合うのかなぁ😅



追加グッズではあるけど・・


マジカルラブスティックは
行き渡ってると思うけど・・



遠征したとき

グッズ列が凄すぎて
開演に間に合わない人が続出して

MCタイムに
買いに行ってた人もいたから


大丈夫だとは思うけど

そういうことがないといいな




ちなみに


どうしても
参戦することが不可能で


追加グッズだけ
欲しい方がいらしたら

代行出来ますので
連絡ください!



ただし!!

お金のやりとりが発生するので
繋がってる方限定とさせていただきます