なんてこと!!!ヽ(ill゚д゚)ノ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ




今夜はJ´s倶楽部は
クリスマスの日の放送


A.B.C-Zからの
生歌クリスマスプレゼント💝



それを励みに


それはもう
全力で張り切って張り切って


大掃除を終わらせ🙋✨



ウキウキソワソワしながら

『その時』を待ってたら




「大掃除お疲れ様!
焼肉でも食べに行こう!!」って
旦那からラインが・・




え!!!
今から????



いつもなら
もちろん大喜びなんだけど


明日じゃダメ??とは
さすがに言えず←


いつも
自由にさせてもらってる手前←


ラジオを優先するのは
どうみてもヤバイ😱


それは・・ヤバすぎるので



顔で笑って
心で泣きながら←



食べた焼肉は
涙の味がしたよ(T^T)💦






郁人
リアタイ出来なくてごめんだよ~



だいたいのことは
ツイで把握したけど

今から
ちゃんと聴くから許して💜←




今夜は
えび担仲間と忘年会🍻✨

食べ飲み放題のバトル!!←
楽しみ~(´∀`*)