装備を強化( ̄ー☆ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

A.B.C-Z☆☆☆☆☆

Love Battle Tour in 名古屋

 

 

 

IMG_20180413_233710803.jpg

 

 

 

 

初日公演は

 

 

デルサタのスタッフさん主導で

ファンが協力して

 

 

結成10周年の

おめでとうサプライズがあったとか!!

 

 

 

 

 

すごい感動!!

 

 

すごいきらきらハート!!!

 

 

 

A.B.C-Z

愛されてるね!!!

 

IMG_20180622_162212154.jpg

 

 

大喜びしてる

メンバーの様子が目に浮かぶべぇ~おんぷ。

 

 

 

 

 

 

まぁ

本音を言えば

 

 

一緒に

その場でお祝いしたかったし

 

 

結成記念日は

まだまだ先のことだし

 

 

 

デルサタで

放送されるみたいだけど

 

こちらでは見れないしほろっ

 

 

 

 

救済を

お願い出来ない人だって

 

たくさんいるはずだから

 

 

 

そこは

 

A.B.C-Zを応援している

全ての人が見れるように

 

どうにか

お願いしたいところではあるけど泣き顔

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

ちょっぴり

複雑な気分もあったりしたけど

 

 

 

参戦したお友達から

幸せのお裾分けをもらって鼻血うひひ

 

わたしまで

幸せな気分でいっぱい←

 

 

 

・・・・・・わたしって単純だな!!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

本日の

名古屋2日目のLove Battle

 

 

わたしも

駆けつけますふっ逆光

 

 

 

この負けられない戦いのために

 

 

満を持して←

 

美容院にいって

念入りに綺麗にしてきたのでうふふいえーい

 

 

今までよりも

さらに攻撃力がアップしてるからね←

 

 

覚悟しておいてよ、郁人!!!←

 

IMG_20180612_223443990.jpg